2012/11/12

営業案内

※営業案内※

明日11月13日の火曜日は名古屋店のみお休みさせて頂きます。
お手数おかけ致しますがよろしくお願いします。
2012/11/10

オススメアプリ!!

こんばんは名古屋店のあやです最近は便利な世の中になってスマートフォン率もかなり増えてきましたよね~そんな私も、アイフォンに変えて早3年!!まったくもって使いこなしてない現状ですが…今、友達に勧められてこのアプリゲームにハマっております
pdi.png

最近CMでもやってるので知っている方も多いのでは??そうですパズル&ドラゴン通称パズドラです笑))簡単にいうとパズルゲームをして、モンスターを育てどんどん強くしていきダンジョンを進んでいくという本当に単純なゲームなんですが…これがまた面白っくてなんだかハマっちゃうんですよパズルゲームって事で頭を使うのでボケ防止にもなりますし笑。個人的にポケモンど真ん中世代ということでモンスターを育てるっていうのが小学生に戻った気分で楽しんでおります笑。まだまだレベルは低いんですが…毎日通勤中に頑張ってやっていきたいと思います

アイフォンユーザーの方、興味があったら是非やってみてくださいねでも、やりすぎ注意ですよ笑


それでは早速商品紹介です~


POLO By RALPH LAUREN タートルネックセーター
021_R_20121108190811.jpg
022_R_20121108190906.jpg
023_R_20121108190905.jpg


ネイティブ柄に首元まで暖かなタートルネックときたら文句のつけどころ無しのニットです合わせやすく飽きのこない色なのでながーく着てもらえますし、何より状態がGOODですサイズはLなので大きめな方お待ちしております

 

RALPH LAUREN ローゲージニット

008_R_20121110191653.jpg
009_R_20121110191653.jpg
010_R_20121110191653.jpg


ローゲージなので見た目も良しで防寒性もバッチリなラルフのニットですXmasカラーなのがとっても可愛いですよね~丸首なのでシャツとの相性も良しですし、状態もバッチリですサイズはSです。


60s 裏地サーマル付きスウェットパーカー
031_R_20121108191146.jpg
032_R_20121108191145.jpg

このアイテムも1着は持っていて損はないアイテムだと思っておりますサーマル付きなので防寒性ももちろんバッチリ状態も良いですし、サイズもM位と良いサイズです色はネイビーです。楽チンなパーカーは重宝すること間違いなしですね


70~80s WOOLRICH  ウールジョッパーズパンツ

015_R_20121110193908.jpg
016_R_20121110193907.jpg
017_R_20121110193907.jpg

ジャケットに合わせたりニットに合わせたりと使えるジョッパーズパンツウールなので暖かいですし、色も合わせやすいのが良いですよねサイズがW33×L20です。裾にマジックテープが付いているのでシルエットも変えれるのが嬉しいポイントです

40s USARMY M-1943フィールドジャケット 2ndTYPE

018_R_20121110193906.jpg
019_R_20121110193906.jpg
020_R_20121110193903.jpg


メタルボタンが多い中こちらは尿素ボタン使用になっています。生地はHBTでイイ感じに色落ちしているのがGOODですし、バックと胸ポッケにステンシルがあるのでさらに雰囲気も良いですよ◎中にパーカー着ても良し、ニットなんかも着て良しですねサイズはM位で状態も良いです。まだ日中は暖かいのでこのあたりのアイテムは重宝しますね


11月に突入して急激に寒くなりましたが風邪などひいていないでしょうか??暖かいもの食べて暖かい格好して風邪に負けないようにしてくださいね~病は気からですっそれではこの辺で失礼しま~すありがとうございました
2012/11/06

営業案内

※営業案内※
明日11月7日にの水曜日は名古屋店のみお休みさせて頂きます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します。
2012/10/20

営業案内

※営業案内※
明日10月21日の日曜日は名古屋店のみお休みさせて頂きます。
お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。
2012/10/13

営業案内

※営業案内※
明日10月14日の日曜日は名古屋店のみお休みさせて頂きます
お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。