2013/02/13

春物入荷中!!


こんばんは。谷口です。買付けに行っており、帰って来ました!入荷作業でバタバタしておりますのでいつものことですが一部の画像をアップしときます。

画像 001_サイズ変更

画像 002_サイズ変更

画像 003_サイズ変更


画像 004_サイズ変更

画像 005_サイズ変更

画像 006_サイズ変更

画像 007_サイズ変更

画像 013_サイズ変更

画像 014_サイズ変更

画像 015_サイズ変更

画像 019_サイズ変更

画像 010_サイズ変更

画像 011_サイズ変更

画像 012_サイズ変更

画像 008_サイズ変更

画像 009_サイズ変更

画像 016_サイズ変更

画像 018_サイズ変更

画像 017_サイズ変更

先月はちょこちょこだしましたが、今月はガツガツ毎日入荷させますので、皆さん是非見に来てみて下さい!
紹介した商品以外にも、レギュラーからビンテージまで幅広く揃えてお待ちしております!
Tシャツは3月1日に出します。溜め込んでいたので中々の見ごたえかと思います。
あわせてよろしくお願い致します!!















2012/12/23

商品入荷中!

こんにちはみさとです
お久しぶりの更新になってしまいすいません
明日はいよいよクリスマスイブ!皆さんも素敵な時間を過ごされるのではないでしょうか~♪
クリスマスとほぼ無縁の私と店長は明日もマノアで待ってます。はい。笑
今日ケンタッキー買って帰ろうかな~と考えてます!明日はきっと混むので、、、、
私達の様な独り身の方、マノアでクリスマス過ごしましょう。笑
遊びに来てくださいね
さて、今回も美味しい物紹介します!

今日はこれっ
IMG_1796_サイズ変更
IMG_1797_サイズ変更
IMG_1798_サイズ変更

QBBのデザートチーズ!知り合いの美容師さんから教えてもらってあたしも食べる様になったんですが、本当に美味しいんです
お酒にも合うし、デザートとして一箱普通にたべてしまいます。

皆さんもお試しアレ!です

では、入荷したてほやほやの商品達をざっくりですが紹介していきます
まずはレディースからです

ニット
IMG_1811_サイズ変更

IMG_1815_サイズ変更

IMG_0485_サイズ変更

アウターもウール、レザーなど豊富です

IMG_1816_サイズ変更

IMG_1817_サイズ変更

IMG_1818_サイズ変更

IMG_1820_サイズ変更

IMG_1847_サイズ変更

IMG_1808_サイズ変更

IMG_1809_サイズ変更

IMG_1810_サイズ変更

こんなコーデュロイブラウスもありますよっ

IMG_1800_サイズ変更
IMG_1801_サイズ変更
IMG_1803_サイズ変更

他にもまだまだこれからの季節にお使いいただける商品を揃えてお待ちしています!
最近、女性のお客さんに多くご来店して頂き本当に嬉しいです
年末も新年もお待ちしてます!勿論男性の方もっっ



2012/12/14

商品入荷中!!

こんばんは、谷口です今年最後の買付けから戻ってきました!!今回も量が多いので急いで準備したいと思います!!いつもどおり一部をアップしておきます。

IMG_0470_サイズ変更
IMG_0446_サイズ変更
IMG_0450_サイズ変更
IMG_0456_サイズ変更
IMG_0449_サイズ変更
IMG_0444_サイズ変更
IMG_0440_サイズ変更
IMG_0455_サイズ変更
IMG_0454_サイズ変更
IMG_0467_サイズ変更
IMG_0469_サイズ変更
IMG_0468_サイズ変更
IMG_0459_サイズ変更
IMG_0462_サイズ変更
IMG_0463_サイズ変更
IMG_0464_サイズ変更
IMG_0465_サイズ変更
IMG_0466_サイズ変更
IMG_0431_サイズ変更
IMG_0433_サイズ変更
IMG_0435_サイズ変更
IMG_0427_サイズ変更
IMG_0429_サイズ変更
IMG_0430_サイズ変更

この他にもまだまだ商品しっかり入荷しております!!まだ店内が片付いてなく見にくいかも知れませんが、気軽にあさって頂いてかまわないので是非遊びに来てください!!
本日は以上です!!
2012/12/01

アヒージョ

こんにちは広島店のみさとです
いつも6時位になると前のイタリアン料理屋さんから美味しい臭いがしてきます
イタリアン料理はあんまり行きませんが、アヒージョって皆さんご存知ですが?
調べてみるとスペイン語でにんにくと言う意味で、オリーブオイルとにんにくと魚介類などを一緒に煮込んでバケットにつけて食べる、スペインの代表的なおつまみだそうです

画像 019_サイズ変更

バケットを浸して食べたらめちゃ美味しいんですよ
ワイン居酒屋とかにはあると思うので皆さん行った際はお洒落な名前でちょっと頼むの恥ずかしいですが
食べてみてくださいねっ

後ダイソーに売ってるこちら

画像 018_サイズ変更

ピーナッツクリームサンドのクッキーですこれは外がクラッカーになっていてちょっと塩味なのと中のピーナッツクリームの甘さが丁度良くて美味しいです

グルメレポーターみたくなってしまいました。笑
MANOAのグルメ担当になる為にこれからもっと美味しい物紹介していくのでお楽しみに

それでは商品紹介していきます


60s Eddie Bauer KARAKORAM ダウンジャケット 
画像 002_サイズ変更
画像 003_サイズ変更
画像 004_サイズ変更
画像 005_サイズ変更
画像 001_サイズ変更

Eddie Bauerはアメリカのブランドでカジュアルウェアやアウトドア用品で有名ですが、その中でもKARAKORAMは1953年にカラコラム山脈のK2という山(エベレストの次に高いらしいです!)の登頂を目指したアメリカ人探検隊にEddie Bauerが提供したダウンジャケットで、ダウンウェアの普及に影響を与えた伝説的モデルだそうです
サイズは実寸で 着丈75 肩幅53 身幅56.5 袖丈49.5でL位です
生地はコットン×ナイロンで、ジップはTARONです
まさに格好良いの一言です
画像 020_サイズ変更
バックに4箇所上部や腕に3箇所スレによる小さなほつれがあります
どなたが着ても格好良い暖かいの本当に優れものです
これでスノボやスキーに行けば間違いなく視線ゲットですよ

ZERO KING ダッフルコート SIZE 38
画像 021_サイズ変更
画像 022_サイズ変更
画像 023_サイズ変更
画像 024_サイズ変更

お次もしっかり防寒してくれる優れもののダッフルコートです
ZERO KINGはファラオジャケットやギャバジンジャケットなどさまざまな服を作っていたブランドだそうです
生地はフェイクファーで裏地はウールと防寒もばっちりです
着用写真は身長179cmなので、M~L位を着ていただいてる方でぴったりのサイズです細身のジーンズやスラックスと相性が良く、めちゃ格好良いですよっ
色も合わせやすいキャメルなので毎シーズン使えそうです


60s~70s カウチンジャケット 
画像 012_サイズ変更
画像 013_サイズ変更
画像 014_サイズ変更

カウチンジャケットです
サイズは実寸で、着丈 70 身幅 49 肩幅 49.5 袖丈 51です
ジップはLIGHTNINGです
アームが少し長いですが、女性の方も着て頂ける嬉しいサイズです
ウールで暖かく、ハンドメイドなので丈夫です
配色と柄が渋くて個人的におすすめですインナーは黒のウエスタンシャツなんか着るとより渋く格好良いきがします黒のウエスタンシャツも格好良いの揃ってるので、是非お店に試しに来てください
忘年会シーズン、このカウチンで格好良く決めて行ってはいかがでしょう?

続いても男前カウチンシリーズです

60s~70s  カウチンジャケット
画像 015_サイズ変更
画像 016_サイズ変更
画像 017_サイズ変更

こちらもハカウチンジャケットで袖はラグラン仕様になっています
サイズは実寸で 着丈72 身幅56 袖丈48 です
ジップはCOATS&CLARKです
黒×白の配色とサイズ感がまさに男前です
ハンチングとベイカーパンツで激渋コーデ完成です大柄な方はハンドメイドの物ってなかなかサイズを見つけられないと思うので、本当におすすめです
是非お待ちしてます

Ralph Lauren N3-B ベンチコート SIZE S
画像 007_サイズ変更
画像 008_サイズ変更
画像 006_サイズ変更

最後はクールなベンチコートの紹介です
生地は、ポリエステル87% ナイロン13% 裏地は、ポリエステル100%です♪
フードの裏地にはもこもこで暖かいLAMBSSKINが使われていて肌触り抜群です
LAMBSSKINは前の生地にも書いてある通り、生後3ヶ月以内の子羊ちゃんの毛です
そして、スナップで着脱可能なフードに付いているファーはコヨーテの毛です
私も初耳だったので調べてみると、イヌ科犬属に属する哺乳類で形態は狼に似ているが、小型。
だそうです北アメリカ大陸に生息しているとの事で、画像がありました

画像_サイズ変更

ペット向きではなさそうですねっ
このディティールの持ち主なら、毛並みと暖かさはなんか納得出来る様なきがしますね、、、

話がそれてしまいました、笑
前面はダブルジップになっているので防風性も高く、丈も長いので防寒はばっちりです
色も黒なので、スーツの上から着て頂いても格好良く決まると思います
ベンチコートというと、よくスポーツの試合会場で選手や親御さんが着ているのを目にしましたが、こんなベンチコート着てるお父さんが居たら格好良いでしょうね~

本日は以上です。長々と有り難うございます
明日商品が沢山入荷してきますので、クリスマスや年末に勝負を控えているかた是非是非お待ちしてますよ~これから年末にかけてますます元気に営業して行きたいと思います
ありがとうございました
2012/11/24

神菓子♪

こんにちは
広島店のみさとです最近近くにドンキホーテが出来て通いつめてます笑美味しいお菓子いっぱいあるんですよね~その中でも今日は神菓子と呼んでいるお菓子紹介しますっ
それが、このメイプルクッキーです

画像 002_サイズ変更

もう5人位お客さんにおすすめしてるんですが笑
これほんっとうに美味しいんですドンキホーテで50個入りで300円か400円なんですよっ
パッケージはこんなんですっ

画像 001_サイズ変更

店長には不評でしたが、甘い物大好きな方なら絶対わかって頂けます
身体に良く無さそうな味ですけど、私これ大好きですッ
という事で是非気になった方はお試しアレ~です感想待ってます

ドリミネーションの写真もう少し待ってください~
それでは今日も商品紹介して行きます

まずはレディースからです

ネイティブ柄カーディガン 
画像 008_サイズ変更
画像 009_サイズ変更

サイズはS位ですショールカラーと配色が抜群に可愛いですシルバーコンチョで留めて着て頂く所もお洒落ですよね一見派手なネイティブ柄ですが、前にも書いた様にシャンブレーやボーダー柄などシンプルなインナーと組み合わせると本当にお洒落になるんですっウールで暖かいですがごわごわしないのでこの上からアウターも着ていただけますニットで人と差をつけたい方お待ちしてますっ

続いてはメンズ商品です~

モヘアカーディガン 
画像 012_サイズ変更
画像 013_サイズ変更

サイズはS位で、アームが少し長いですが女性の方も着て頂けると思います生地はモヘアで肌触り良く暖かいですこのボーダーの配色が一番のポイントで、白シャツ良し、柄シャツも良しとマルチに活躍してくれる一枚だと思いますビンテージのデニムと合わせても格好良さそうですどんなタイプのファッションにもかっちりはまってくれそうですねっモヘアがお好きな方は是非いかがでしょうか

Patagonia レトロX SIZE S
画像 011_サイズ変更
画像 010_サイズ変更
画像 014_サイズ変更

グレー×ネイビーの配色が格好良い一着です
丁度年代表記のタグが切られている為年代はわかりませんが、焼け汚れは一切無く状態はグットですレトロXは防水フィルムを含んだフリースなので風を通さず保温性が高いですモコモコしないですがしっかり暖かいので冬にはもってこいのアウターですしっかりしたアウターお探しの方是非

~50s USARMY M-47 W 74cm L 78cm
画像 006_サイズ変更
画像 007_サイズ変更

50年代初頭のユーティリティートラウザーズです生地は40年代から主流だったコットンヘリンボーンが使われていますベイカータイプのデザインはすっきりしているので普段のファッションにも取り入れやすいですよね色落ちも良く格好良いですビンテージあんまり着ない方でもこのパンツの格好良さはわかって頂けると思います気になった方お待ちしてます

Levi’s501 ビックE W 96cm L 70.5cm
画像 003_サイズ変更
画像 004_サイズ変更
画像 005_サイズ変更

ウエストはチェーンステッチ、トップボタンは6、コインポケット裏もチェーンステッチですパッチもしっかり残っていますパッチの所だけイエローステッチが使われています格好良い色落ちで色もしっかり残っています裾も糸が切れていたのですが、生地が残っていたのでチェーンステッチで裾直ししておりますなので、裾のアタリもバッチリですよ~


本日は以上ですまだまだ今週、来週にも投入する商品がしっかりありますので随時更新していきますありがとうございました