2010/05/31

ワンダーフォーゲル!!!

こんにちは。
名古屋店のあやです!!早いものでもうすぐ6月ですね。梅雨の季節も近いですが‥‥
manoaは毎日営業してますので、遊びにきてくださいね


最近ニュースで
「世界最年少!!13歳の少年がエベレストの登山に成功」というニュースを見ました。


そんな彼がいってました。

「何ものにもかえられない人生最高の瞬間でした。“世界を見渡す”気分はほかじゃ経験できないよ」と

すごいですよね‥‥登ったものにしかわからない気持ちですよね‥


私も今年は登山をやろうと思っているので、こんな気持ちを味わってきたいと思います


では商品紹介にいきます!!


80’sチャンピオンT/T      3900 Tax in
manoaオークション 083

画像ではわかりにくいですが‥プリントは紫色のラバープリントです!!
サイズもMサイズ位とGOODサイズです。


この他にもT/Tいっぱいあります
manoaオークション 087

左)Russell Southern Co 4900 Tax in
中)J.C Penny 2900 Tax in
右)Par Knit 2900 Tax in

インナーでも、単品でも使えるのでタンクトップはオススメですよ~




70's KELLTY      sod out
manoaオークション 074
サイズは小さめですが、かわいい色で目立ちます




次はこちら。夏も近いので、色が薄めのデニムを探している方、ぜひ!!

Levis 501 66前期       Sold out
雰囲気抜群ですし、イイ落ちかたです!!
manoaオークション 086
Back
6.jpg

ボタン裏
manoaオークション 075

シングルステッチ
manoaオークション 085
W31×L28とGOODサイズです♪いい感じのダメージ具合です。





70’S    RED WING    19900    Tax in
manoaオークション 077

羽根タグ

manoaオークション 080

サイズは7ハーフと少し小さめです。お探しの方はぜひ~





本日のラストはこちら!!!


40’S  N-1     SOLD OUT
manoaオークション 091


バックステンシルがカッコイイです!!
manoaオークション 090


コノ字エンド
manoaオークション 088

タグ
manoaオークション 084

サイズは38とすごくいいサイズです
コンディションもものすごくいいですよ




では本日はこの辺で失礼します!
あやでした

今度、7月くらいに登山に挑戦してきたいと思います~
多分富士山です(笑)

