2010/07/30

僕の青春・・・憧れの先輩の巻

こんばんわ、広島店の谷口です。皆さん夏バテにはなっていないでしょうか!?明日から広島ではフェスタデラマとセットストックが開催です!行かれるお方は熱中症にならないよう水分補給と完全装備でお出かけして下さいね~!!最近の僕は、先週神戸で先輩の結婚式に出席させて頂きました。大学時代の剣道の先輩で非常に良くして頂いたので感謝の気持ちを込めて出し物などさせて頂きました~。ほんとにうけたかどうかは分からないのですがいつになってもあの場は心臓がバクバクしてたまらないものがあります。式前にはその当時のメンバーが集まり僕も4年ぶりに剣道をしました。みんな寮で4年間過ごした人達ばかりですので思い出話はつきず本当に楽しかったです。スポーツ最高!!仲間最高!!筋肉痛最高!!誠におめでとうございます!
房子さん相当綺麗でした!先輩は着込みすぎです(笑)
IMG_0148_convert_20100730201022.jpg
IMG_4349.jpg

それでは商品紹介させて頂きます!

80s パキ綿プリントTEEシャツ   SOLD OUT 
『苦労無くして、得られることは無い』名言です!プリントのでかさもかわいいです!
IMG_4359.jpg

Ralph Lauren ヘリンボーンワークシャツ  SOLD OUT
サイズ、コンディション共に良しです。なかなか揃える事ができないので気になるお方はお早めに。
IMG_4360.jpg
IMG_4362.jpg

80s プリントTEEシャツ SIZE M   SOLD OUT
ピースな感じがそそられます!丁度フェスな時期ですのでお供にどうでしょうか!?
IMG_4365.jpg
IMG_4366.jpg

80s パキ綿バンドTEEシャツ  SOLD OUT
VAN HALENのワールドツアー物になります。何といってもこの天使の悪さがクールです!ボロですが雰囲気良しな一枚ですのでジャケットのインナーに着て頂いてもかっこいいです。
IMG_4367.jpg

80s バンドTEEシャツ   SOLD OUT
こちらはプリティ・メイズというデンマーク出身のへヴィメタル・バンドのTEEシャツです。やっぱりドクロプリントは裏切らないですよね。両面プリントでとてもかっこいいですよ~!
IMG_4369.jpg
IMG_4370.jpg

50s NAT NAST ボーリングシャツ  SOLD OUT
オレンジに黒のツートンになります。バックにはチェーンステッチ!素材はレーヨンです。
襟もパイピングが施されています。サイズもM程度です。文句無しの一品かと。
IMG_4371.jpg
IMG_4372.jpg
IMG_4373_20100730174513.jpg

70s チャンピオンTEEシャツ SIZE M   9800 tax in
状態がかなり良いです。チョコチンの配色もさりげなくおしゃれです!プリントは染み込みになります。
IMG_4375.jpg
IMG_4374.jpg

本日は以上です!よろしくお願い致します!!
