2010/10/31

オバケ??

こんにちは名古屋店のあやです今日はいよいよハロウィンですね私も仕事が終わったら友達とハロウィンパーティーをするのですごく楽しみですっ


今日がハロウィンっということで駅にはこんな人がっ……

022_20101031134818.jpg

オバケ繋がりなのでしょうか??ホームに行ったら鬼太郎がいたので少しテンションが上がってしまいました(それにしても似てないですよね……笑)
実は一緒に撮ればよかったなぁと少しだけ後悔してますっ




そんな事はさておき早速ですが商品紹介です


雪柄セーター  SOLDOUT
ニット

にっと

雪柄がなんとも可愛いセーターですGOODなサイズ感ですしなにより柄が可愛いのが高ポイントだと思います中にシャツなどを合わせて着たりといろいろ使えるんではないでしょうか??


セーター繋がりで…

40's ローゲージニット   SOLD OUT
aka.jpg

enzi.jpg



すごく雰囲気が抜群なローゲージニットですこちらもサイズがGOODサイズですし色もエンジ色でステキです
タグは欠損していますが、状態は良いです。お好きな方はぜひっ

40's ローゲージニット SOLDOUT

nito.jpg

nback.jpg

こちらもおなじく40'sのローゲージニットになりますこちらもサイズはGOODですよっこちらも色がすっごくステキですし、しかも左腕にはライン入りなのでそこがポイントでこちらもすごくかっこいいローゲージニットだと思いますこちらもタグは欠損していますが、状態は良いですよ!!


70’s LEE オーバーオール  12900 tax in

033_20101031192811.jpg

034_20101031192823.jpg


オー場タグ
エプロン



普通のオーバーオールと違ってこんな感じでエプロンが付いているオーバーオールになります。サイズはw42×L27ですエプロンだけじゃなく、膝もダブルニーになっているのでなかなか珍しいアイテムではないでしょうか??状態もすごく良いのでぜひ試してみてくださいねっ


40’s~50's  NAVYパンツ  22900 tax in

035_20101031192834.jpg

036_20101031192847.jpg

ボタン


サイズがW32×L28のフレアのNAVYパンツになります色落ちしにくいバッドダイデニムなので、ながぁーいこと穿いてもらえると思います。状態もすごく良いのでこちらもぜひ試してみてください

それではこの辺で失礼します~

