2012/07/31

日本大奮闘!!

こんばんは名古屋店のあやです
ロンドンオリンピック開催から5日たちました~毎日寝不足の日々が続いております笑みなさんもみてるんでしょうか??なんと今現在メダル数ランキングで日本は第9位みたいですよ~
何がおこるかわからないオリンピックラストまで目が離せないですねっ私もこれからまた数日間は寝不足との戦いです~~

それでは早速商品紹介です~

70s JCPENNY フォトTEEシャツ
009_R_20120731185034.jpg
010_R_20120731185034.jpg
011_R_20120731185102.jpg

黄色のボディに排水管のフォトがインパクトある1枚です素材は100%ポリでサイズはMです個性的なデザインなので夏には1枚で大活躍です


80s Sex Pistols バンドTEEシャツ
006_R_20120731185036.jpg
007_R_20120731185035.jpg
008_R_20120731185035.jpg

アルバム「NEVER MIND THE BOLLOCKS」のジャケットのプリントTEEですボディはスクリーンスターで素材は50%コットン50%ポリです。状態も破れや汚れなどなしでGOODですしサイズもMと良いサイズです

D_060730091128.jpg

お好きな方いかがでしょうか~??是非見に来てくださいね


60s  WORKMASTER カバーオール
012_R_20120731185102.jpg
014_R_20120731185101.jpg
015_R_20120731185058.jpg

雰囲気良しなWORKMASTERのデニムカバーオールです秋に向けてのオススメ1着です◎インディゴ染めで色落ちも良くサイズも肩幅46cm着丈77cm身幅57cm袖丈61cmです
状態は袖の裾に少し擦れと汚れがありますが気になる程ではないと思います
秋から春先まで使えるのでサイズが合う方いかがでしょうか~??


まだまだ暑いですが…8月後半には先取りで秋物なども入荷しますので遊びに来てくださいね~

※営業案内※
明日8月1日の水曜日は名古屋店のみお休みさせて頂きます。お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。

それではありがとうございました~引き続き日本の応援がんばります名古屋店のあやでした~~
005_R_20120731185036.jpg
