2012/08/30

地ビールです。

こんばんは名古屋店のあやですはやいものでもう今週の土曜日は9月に突入ですね…本当に毎日が早すぎです笑
そおいえばこの間お盆で地元に帰ったお友達がお土産片手にお店に遊びに来てくれました

002_R_20120828191006.jpg
伊勢の地ビールです笑。昨日冷やして飲んでみたんですが味はかなりフル~ティ~でしたこれならビールのあの苦いのが苦手って方でも飲めそうですよ~っ
いろんな場所の地ビールの飲み比べとかも楽しそうですよねっ笑みさちゃんお土産ありがと~美味しかったよ~

それでは早速ですが商品紹介です~~今回はがっつり秋物紹介です~


60s SPRINGFOOT レタードカーディガン  SOLD OUT

034_R_20120828173227.jpg
035_R_20120828173229.jpg
036_R_20120828173228.jpg

GOODサイズにGOODカラーのレタードカーデですウールの実もしっかり詰まっているので暖かいですし、何よりカーデなので合わせやすくて使いやすいのが嬉しいですよねっ状態も直しがありますが気になるほどではないと思います個人的にニットがダイスキで男の子に着てほしいアイテムでもあるので是非着てみてくださいね~

80s GERRY 2トーンダウンベスト

014_R_20120830191100.jpg
015_R_20120830191100.jpg
016_R_20120830191100.jpg


紺色と水色の配色がカッコイイダウンベストです~着丈も長いので重ね着にもバッチリさらにシェルはコットン×ナイロンなので見た目もGOODなんですっ状態も良しですし、サイズもMと良いサイズです◎

80s WOOLRICH ウールジャケット

017_R_20120830191059.jpg
018_R_20120830191059.jpg
019_R_20120830191058.jpg


ネイティブ柄と襟のレザーがカッコイイ1着です色も暖色なので秋・冬にはもってこいですね試着してみたんですが…流石のウールリッチ着た際も暖かいので防寒性もバッチリさらに見た目も良しと良いとこばかりです~サイズもWOMENのSです◎


30s スモーキングジャケット

139_R.jpg
140_R.jpg
141_R.jpg

その名の通り当時の上流階級の紳士たちが食事後に集まり喫煙を楽しむ際に着たり、礼服をタバコの灰から守るために羽織っていたジャケットです状態はデッドストックなのでGOODですし、色もエンジなので合わせやすいのがGOODです素材も薄手のウールなのでもう少し涼しくなったら着れるのが嬉しいですよねサイズもかなりいいので気になった方ぜひ試しに着てみてくださいね~


それではありがとうございました~名古屋店のあやでした~
