2013/01/27

春物色々♪

こんにちは、みさとです寒い日がまたやって来ましたね正月太りが抜けない私ですが、本当にそろそろ痩せなければと思っています
正月太りしてしまった皆さん!一緒に頑張りましょう
それでは今日も商品紹介していきます

まずはレディースからです

ニットカーディガン
IMG_2145_サイズ変更
IMG_2146_サイズ変更
IMG_2151_サイズ変更

まずは配色が鮮やかな一着からです生地はアクリルで軽いので春先にTシャツの上からさらっと着ていただけます色使いは奇抜ですが、シンプルなデザインなのでシャンブレーなどに合わせて着て頂くと可愛いと思いますサイズはS~Mを着ている方で丁度良いサイズです春先まで待っていると売り切れてしまうと思うので気になった方はお早めにっっ

Vネックセーター
IMG_2148_サイズ変更
IMG_2149_サイズ変更
IMG_2150_サイズ変更

もこもこウールの生地感がとても可愛い一着ですこちらもアクリル入りで着やすく、お色も生成りなので使って頂き易いと思いますそして、MADE IN ENGLANDです何故かそれだけで少し魅力的ですよね首元もVネックなのでシャツで思い切りカジュアルにも良し、春は薄手のアンダーウェアにこのニットでばっちりだと思いますサイズはS位です小柄な女性お待ちしてます

続いてはメンズ商品の紹介です

50s~60s スウェット
IMG_2154_サイズ変更
IMG_2156_サイズ変更

サイズは実寸平置きで
袖丈 48cm
着丈 57cm
身幅 55cm です。

こちらは一言で格好良い!の一着ですラバープリント3連、お色も黒は人気だと思いますラバープリントも渋いなぁと思って頂ける雰囲気です春先にヴィンテージのデニムと組み合わせて着ても格好良いですねっこれからの時期に活躍間違いなしだと思います気になった方お待ちしてます


50s BODYGARD スウェット SIZE S

IMG_2157_サイズ変更
IMG_2158_サイズ変更
IMG_2160_サイズ変更

こちらはなかなか出会えないBODYGARDのウェットですしかもツートンです!!
袖とリブの色が同じでフロント、バックの色が同じです
お色もお使い頂き易いのでお探しの方も多いのではないでしょうか生地もしっかりしていますので長くお使い頂けますこちらは本当に早い物勝ちです


LAUREN Ralph Lauren ガウン SIZE S
IMG_2162_サイズ変更
IMG_2163_サイズ変更
IMG_2164_サイズ変更

最後に紹介するのは皆さんお好きなRalphLaurenネイティブ柄ガウンですこちらはレディースのラインですが、サイズは男性のMサイズ位が丁度良いサイズですメンズラインでは使われてない柔らかいお色が使われているのが特徴ですが、ビビットが使われていない分取り入れて頂き易いと思います
これから春先にかけていかがでしょうか~♪

本日は以上ですありがとうございました
