2013/02/27

花見のお供に♪

こんにちはみさとです
今日は暖かいですね!洗濯日和です!
街に出掛けている方はついでに寄ってみて下さいね、暇つぶしになるかもしれません今日も春先使えるアイテム達を紹介していきます!

まずはレディースからです
今日はチルデンニットを紹介します

IMG_2557_サイズ変更
IMG_2558_サイズ変更

プルオーバータイプのチルデンニットです。チルデンセーターの由来はアメリカの有名なテニスプレイヤーのウィリアム=チルデンから取って付けられた名前ですネイビー×赤のストライプは鉄板の可愛さですよっしっかりしたケーブル編みで、まだ肌寒い今の季節からでもお使い頂けますサイズはSサイズ位です

IMG_2559_サイズ変更
IMG_2563_サイズ変更
IMG_2564_サイズ変更

こちらはカーディガンで、着丈が少し長いタイプですシャツやデニムワンピースと相性抜群だと思いますこちらも編みはしっかりしていて暖かいので勿論すぐ活躍してくれると思います100%バージンウールな所も肌触り良く嬉しいですポケットのストライプもポイントで可愛いです

この2着にスカート、パンツの2種類を持って来るだけでも全く違う着こなしが出来ると思いますMANOAの商品で春を先取りしたいあなた!お待ちしております

続いてはメンズの格好良い!特集です

70s Carhartt ダブルニーワークパンツ 
IMG_2565_サイズ変更
IMG_2567_サイズ変更
IMG_2587_サイズ変更
IMG_2588_サイズ変更

サイズは実寸平置で W72cm L26cm です
レングスが少し短いので、腰履きをされる方におすすめですダブルニーの中でもこのタイプは珍しく探していらっしゃる方も居るのではないでしょうか?ダック地ならではの色落ちと使用感で雰囲気抜群の一枚ですよっワークパンツは大きいサイズを履きます、という方もこれは嬉しいサイズですよねなかなか出逢えない一枚だと思うので、気になられた方は是非お店でご試着されてみて下さい

OaktonAmerican タッセルローファー コードバン 82/1
IMG_2583_サイズ変更
IMG_2584_サイズ変更
IMG_2585_サイズ変更
IMG_2586_サイズ変更

コードバンはレザーシューズを履かれる方であれば、誰もが欲しい一足ではないでしょうか?GOODYEARWELT製法で作りも文句無し、ウィングチップでブローグと、格好良さとスタイリッシュさを兼ね備えた一足です色も飽きのこない黒で長くお使い頂けると思いますこれからの時期はクロップド丈の細身のパンツと合わせて履いて頂くとかなりお洒落です春先に必ず使える一足ですよ~♪♪

本日は以上です、ありがとうございました


