2013/03/23

こんにちは~だいぶ暖かくなって来て嬉しいですね
なんか天気予報だとまた寒くなるっていってますが。。。
来週、再来週あたりがきっとお花見に行かれる方が多いんでしょうか??
私も夜桜で友達と夜会をしようと思っています
毎年お花見とかあんまり行かないので今年は行こうかと思います

この前の話なんですが、友達とオムライス屋さんで食べたオムライスがすごく美味しかったです名前はTAGORICEというお店で袋町小学校のすぐ近くです

画像_サイズ変更

沢山種類がありますがクリーム系がおすすめです~♪機会があれば是非行ってみて下さい!!

それでは今日も商品紹介していきます

TOD’S スウェードローファー SIZE 62/1
画像 001_サイズ変更
IMG_2716_サイズ変更
IMG_2717_サイズ変更
IMG_2718_サイズ変更
IMG_2719_サイズ変更

TOD’Sはイタリアのシューズメーカー、イタリアならではの伝統的な製法やこだわり抜かれた上質な素材を使って作られる靴は世界でもとても人気があり、すごく有名なブランドです女性の方はご存知な方も多いと思います柔らかいスウェードの質感やオレンジステッチなど、こだわりが随所に見られる素敵な一足ですパンツスタイルにも、ワンピースやドレスに合わせても、と色々な場面に対応してくれる優れものです軽く疲れないので、活動する機会が増えてくるこれからの季節にもぴったりですよ~サイズも23.5cmと良いサイズです気になる方はお早めにっっ


FERRAGAMO ヌバック×レザー パンプス SIZE 62/1
IMG_2720_サイズ変更
IMG_2721_サイズ変更
IMG_2722_サイズ変更
IMG_2723_サイズ変更

FERRAGAMOはご存知の方もいらっしゃると思いますがイタリアの有名ブランドですシンプルでヒール、上品なお嬢様が履いてる靴っていう印象の方もいると思いますが、こちらはフラットタイプで配色も可愛く、少し足元で差を付けたい方にはすごくおすすめの一足です勿論、ヌバックとレザーはこだわって造られた上質な質感ですシンプルなデザインで、ワンピースにデニムにこちらも活躍してくれそうですお花見やパーティーのお供にいかがでしょうか~♪


トレンチコート 
IMG_2727_サイズ変更
IMG_2728_サイズ変更
IMG_2730_サイズ変更
IMG_2729_サイズ変更

この時期になると一気に活躍する機会が増える一着ですよねっこちらは普通のトレンチだとサイズが無いわーって方におすすめで少し小さいサイズになってますSサイズを着られている方であれば問題なく着ていただけますトレンチの長すぎるのが苦手な方もこちらはおすすめですポケット裏は花柄の裏地付きでこだわりが見られますレディースサイズのトレンチは一着しか入荷していないので早い物勝ちですお早めにどうぞ

ミリタリーシャツ
IMG_2724_サイズ変更
IMG_2725_サイズ変更
IMG_2726_サイズ変更

最近ストリート物を合わせて着ているストリートミックス女子が増えてますねっお客さんにもちらほらいらっしゃって、可愛いな、と思ってます。笑こちらのミリタリーはそんな方には嬉しいアイテムなんじゃないでしょうか?メンズサイズのミリタリーも格好良くて私は大好きなんですが、腕や身幅が大きいので、アウターとしてしか使えないですよね、、、でもこのサイズだったらシャツとして一枚でも着て頂けますカジュアルに着たい方はパンツ、今の流行だと、レザーのペンシルスカートですねっこれ一枚持っとけば春はお洒落出来るんじゃないだろうか、、、って位重要アイテムですサイズ感もばっちりだと思うので、是非見にきて下さい!!

お次はメンズです~

60s Oakbrook sportswear sears 
IMG_2732_サイズ変更
IMG_2733_サイズ変更
IMG_2734_サイズ変更

これからの時期重宝する一着ですフルジップでフード付き、ナイロンの黒を探している方は多いのではないでしょうか?ジップはCONMATICですお探しの方はお早めに!お待ちしてます

CHAMPION 単色タグ 3連プリントSWEAT SIZE XL
IMG_2735_サイズ変更
IMG_2736_サイズ変更
IMG_2737_サイズ変更

単色タグで3連プリントと来れば、欲しい方も多いラインですよねっ
グレー×緑の組み合わせも格好良く、シンプルで格好良いプリントも人気ですXLですので、体格が良い方におすすめですLサイズを着られている方でしたら問題なく着て頂けますフード付きはやっぱり格好良いですし、取り入れ易くもありますねっ気になる方お待ちしてます

本日は以上ですお花見楽しんで下さいね!ありがとうございました





