2013/05/31

夏は柄でしょ!?


こんばんは~早速ですが入荷ホヤホヤの商品を紹介して行きます

~70s BRENT セットアップ SIZE M
041_R_20130531204320.jpg
042_R_20130531204322.jpg
044_R_20130531204408.jpg
045_R_20130531204411.jpg
043_R_20130531204407.jpg
047_R_20130531204415.jpg
046_R_20130531204413.jpg
048_R_20130531204441.jpg
モンゴメリーワードのプライベートブランドRENTからセットアップです素材はCOTTON100%、オープンカラータイプです柄の配色がまさに夏を感じる組み合わせです花柄ですが、ベースの色がネイビーなので、やりすぎず、丁度良くまとまってますそしてこちらセットアップなんですね~シャツ、パンツ共にMサイズと嬉しいサイズです着用画像がこちら
006_R_20130531204314.jpg
身長179cmでこのサイズですやっぱりスニーカーで合わせて頂きたいですねっっこの丈感、短すぎると思う方いらっしゃいますが、女子の私が見てもまとまりがあっていやらしくなく格好良いので大丈夫ですよっ夏しか着れない総柄、是非チャレンジして頂きたい一着です


~70s プルオーバー花柄ナイロンパーカー 
038_R_20130531204316.jpg
040_R_20130531204318.jpg
花柄繋がりで今日は2着紹介しますこちらはビックポケットがポイントの花柄パーカー!勿論ナイロンなので今の時期ピッタリです!(夜はまだ肌寒いですからねっ)
タグが切り取られていますが、ジップはFALCONですサイズはSサイズ位で裾が絞れるタイプになっています下にTEEシャツを着て一枚でさらっと着てもかなりお洒落です!ナイロンですが、焼けやダメージも無く本当に綺麗な状態です
シンプルなアイテムに映える一枚ですので、無地のパンツを沢山お持ちの方にはオススメですよ~♪

本日は以上です!明日も商品の数を増やしてお待ちしてますので、休日の方は寄られて下さいね~ありがとうございました
