2014/06/30

選りすぐり!

こんばんは~
今日も商品紹介していきます


70s TRAIBLAZER ハンティングベスト 
061_R_20140630185332236.jpg
067_R_20140630185431759.jpg
068_R_20140630185503b56.jpg
066_R_20140630185430a50.jpg
065_R_2014063018542800d.jpg
063_R_201406301854255a1.jpg
064_R_201406301854267f6.jpg
062_R_201406301900253fb.jpg

70年代のTRAIBLAZERハンティングベストです古いコットンキャンバス地の良い雰囲気の風合いに狩猟のための機能的なデザインが新鮮ですね~バックのゲームポケットもハンティングならでは、格好良いディテールです白TEEにさらっと羽織るとこの辺もお洒落ですよね全体的にすっきりとした細いシルエットなので、かなりマルチに使えるアイテムだと思いますこれからの時期でも勿論使えるアイテムですねっお探しの方は勿論ですが、ベストお探しの方にも紹介したいアイテムです


50s~ Service Bowling Shirt ボーリング シャツ SIZE14~141/2
055_R_20140630185250c4f.jpg
056_R_20140630185252368.jpg
057_R_20140630185325243.jpg
058_R_20140630185327b89.jpg
059_R_20140630185329546.jpg
060_R_2014063018533148f.jpg

50年代頃のService Bowling Shirt ヴィンテージボーリングシャツですまず、このヴィンテージならではの格好良い雰囲気!!写真で伝わらないのが本当に申し訳ないですが、格好良い雰囲気です素材はテロンとした生地感が特徴のレーヨン、50年代で現在もこのしっかりとした生地感、縫製などのクオリティ―の高さは流石です襟はオープンカラー、襟裏にはセルビッチが付きます
ボックス型で勿論マチ付き、ヴィンテージお好きな方、お探しの方も多いボーリングシャツのディテールですねバックプリントはチェーンステッチ、赤ボディに白プリントのアメカジ好きには堪らない好配色ですいや、このシャツはかなり格好良いですよっ!夏に是非!!


50s PAYDAY デニムエンジニアジャケット SIZE38
051_R_20140630185143cec.jpg
052_R_2014063018514599a.jpg
053_R_20140630185247101.jpg
054_R_20140630185249a39.jpg
069_R_20140630200346997.jpg

50年代、ユニオンチケット付きのPAYDAY、デニムエンジニアジャケットですとにかく、珍しいです後サイズ、かなりグットサイズ、こちらもヴィンテージ好きの方はお探しの方も多いアイテムでしょうかなり良い雰囲気年代を考えても致命的なダメージなどは無く良いコンディションだと思いますフロントのパチポケ、ボタンはPAY DAYの刻印入りで、フロント右ポケットはユニオンチケットが入っています程良い色落ちで育て甲斐のある一着ですね

002_R_20140630185138551.jpg

179cmでこのサイズ感です気になる方いかがでしょうか??

今日は夏らしいアイテムでディスプレイしてみました

004_R_20140630185245dcf.jpg
003_R_20140630185141504.jpg

夏の装いの参考に良かったら、、、

本日は以上です広島の古着屋MANOAでした、ありがとうございました
