2014/11/28

♪商品大量入荷♪ レディース編✩

こんばんは(´・ω・`)久しぶりの更新になってしまいすいませんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
入荷商品がかなりの量で一週間経った今でも二人でバタバタしながら作業してますヽ(;▽;)ノ
すみません(;_;)(;_;)(;_;)

早速商品を紹介していきますっ★☆彡


ウールガウン
212_R.jpg
215_R.jpg
214_R.jpg
226_R.jpg

こちら赤×黒チェックパターンがとても可愛いウールガウンですヽ(´▽`)/素材はLAMBS WOOL、産まれてから3ヶ月以内の羊の毛、肌触りが良くチクチクしないウールです☆彡フィッシャーマンニットの上から羽織ったり、この上にコートを着てチラ見せでレイヤードをつくったりと活躍してくれそうなアイテムです(^O^)(^O^)オーバーサイズにならず、丈感も丁度良く、Sサイズの方からLの方まで着て頂けるアイテムだと思います(^O^)(^O^)(^O^)信頼のMADE IN ENGLAND(^O^)まだガウン持って居ない方、これからの時期は重宝してくれるアイテムですよ~~(^O^)


ウールスタジャン 
203_R.jpg
204_R.jpg
205_R.jpg
209_R.jpg

アメリカを代表するデパートの一つBloomingdale'sのBOYSラインのアイテム♪ボーイズならではのシルエットとサイズ感が素敵な雰囲気です(^O^)フロントのリブがポイントになっていますね(^O^)私自身すごくオススメのアイテムですヽ(´▽`)/ウール素材ですがあまり重量感が無く、裏地はキルティングなので軽くて暖かいんですねっ重いの肩こるんよ~(;_;)(;_;)(;_;)なんてお声も多々お聞きするのですが、このスタジャンは大丈夫です(^O^)(^O^)フロントのスナップポケットもデカぽけで可愛いです(^O^)(^O^)フードはジップ付きでセーラーっぽくもなります(^O^)ヴィンテージスタジャンにも多いディテールですねっヽ(´▽`)/しっかり作り込まれているので長く愛用して頂けるアイテムだと思います


ロングコート
218_R.jpg
233_R.jpg
234_R.jpg
232_R.jpg
231_R.jpg

こちらもシルエットはシンプルですが細部の細かいデザインに拘りが見られるアイテムです(^O^)(^O^)こちらのWOOLは恐らくメルトンウールでしっかりしています(^O^)これから雪の降る季節になってもしっかり暖かく重宝しますねっヽ(´▽`)/注目ポイントは襟とポケットのデザインです(^O^)(^O^)やりすぎない独特の素敵なシルエットで、着てみた時も意外と存在感を放ってくれます黄色、黄緑色の柔らかい印象のチェックパターンもかなり可愛い雰囲気ですねっ丈長でIラインシルエットなので、ふんわりラインが苦手な方も是非いかがでしょうか??

丸襟コーディロイジャケット
235_R.jpg
236_R.jpg
237_R.jpg
238_R.jpg
239_R.jpg
240_R.jpg

最後も襟がなんとも可愛いコーデュロイジャケットです(^O^)(^O^)裏地はキルティング、肉厚なコーデュロイで暖かく、ボアに比べてすっきりしたシルエットで着て頂けるので重ね着を楽しみたい方にもオススメです(^O^)ポケットも少し斜め向きに付けられていたり、くるみボタンの様なボタンが使用されていたり、レディースディテールが少しずつ入っているので、一見難そうなコーデュロイアイテムですが、着ると大変可愛いです(^O^)丈も長すぎず、短過ぎずの丁度良い丈感です(^O^)コーデュロイアイテムをお探しの方いかがでしょうか??☆彡★

本日は以上です(^O^)
冒頭でお話した通り、MANOA新商品大量入荷中です★☆彡
一つずつ丁寧に綺麗にして出しています✩✩連休を使って是非足を運んで下さい
宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

広島の古着屋MANOAでした(^O^)ありがとうございました(^O^)
