2015/11/29

レディースアイテム

こんばんは。今日はレディースアイテムです。

90s CHAMPION リバースウィーブ SIZE KIDS M
IMG_2655 (コピー)


IMG_2657 (コピー)


IMG_2658 (コピー)


IMG_2663 (コピー)

キッズMサイズですが、153cmの私で丁度良いサイズ感です。男女問わず人気のホワイトは綺麗な物が本当に少ないですね。
腕回りのシルエットもこの年代ならではですが、小さいサイズなのでジャストで着ると野暮ったい雰囲気にならず、可愛く着て頂けると思います。ぴったりサイズのSWEATお探しの方いかがでしょうか?


90s CHAMPION リバースウィーブ
IMG_2664 (コピー)


IMG_2665 (コピー)


IMG_2666 (コピー)


IMG_2667 (コピー)

こちらも定番で人気のグレー。ホワイトと同じキッズMサイズです。グレーは迷彩とも相性が良いので、ミリタリーアイテムを持って来てもハマりますね。大きめのジャケットを合わせても可愛いです。


THE NORTH FACE デナリフリースジャケット BOYS L
IMG_2668 (コピー)


IMG_2670 (コピー)


IMG_2671 (コピー)


IMG_2672 (コピー)


IMG_2673 (コピー)


IMG_2675 (コピー)

ボーイズLサイズですが、こちらは女性のS〜Mサイズの方で丁度良いと思います。圧倒的に黒の球数が多いフリースアイテム。フード付きでネイビーは珍しいなぁと思い紹介しました。定番のデナリは人気でもありお使い頂きやすいアイテムです。
一枚でさらっと着るのであれば、フード付きが間違いなく可愛いですね◎◎◎
ネイビーなのでデニムパンツに合わせても可愛いです。防寒にもなって尚且つ可愛い。そんなアイテムお探しの方、いかがでしょうか?


POLO JEANS CO.  B-15 フライトジャケットタイプ SIZE S
IMG_2677 (コピー)


IMG_2679 (コピー)


IMG_2680 (コピー)


IMG_2681 (コピー)


IMG_2684 (コピー)


IMG_2690 (コピー)

レディースサイズのフライトジャケット。探してもなかなか出会えないアイテムだと思います。私153cmでジャストサイズです。
細身のデニムパンツやウール素材のスカートに合わせるときっとめちゃ可愛いと思います。
ポケットのステッチやデザインも可愛くシンプルで無駄の無いディテールは流石ラルフローレン。本物も格好良いですが、女性らしいデザインとシルエットでお使い頂きやすくなってます。こちらも防寒になって尚且つ可愛いアイテムです。

本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日は以上です。広島の古着屋MANOAでした。有難うございました。

