2010/09/04

ぽてっと

こんにちわ広島店の小薗です
先日2連休を頂きました無趣味な私ですのでコレと言って何もせずダラダラと過ごしたのですが最後の夜は花火をしましたちょびっとしか用意してなかったので一瞬で終わってしまいましたが今年最初で最後の夏らしい事を線香花火で締めくくれて幸せでした次の楽しみはお月見とハロウィンです


それでは私事はこの辺りにして商品紹介です


レースブラウス 5800 tax in
IMG_0213.jpg
IMG_0214.jpg
後ボタンタイプのとても雰囲気のいいブラウスです素材はリネンの最高峰と言われるアイリッシュリネン!デニムでカジュアルにも、スカートにパンプスで思いっきりクラシックでレディなスタイルにももってこい!です


コーデュロイベスト  5800 tax in
IMG_0215.jpg
今の時期一番取り入れやすい秋服では無いでしょうか??元々横が広いデザインだったんですが幅を詰めたので女の子でもスッキリ着れちゃいます


Levis 70705 デニムジャケット SOLD OUT
IMG_0230.jpg
サイズはボーイズサイズの14と女子にはピッタリなサイズです私も着てみましたがめちゃくちゃ好みのサイズ感でしたコンパクトで、ワンピにもパンツスタイルにも取り入れやすいと思います


50~60s スウェットパーカー 15800 tax in
IMG_0207.jpg
赤と白の配色がとっても可愛い50~60年代のパーカーです。そんなに昔といっても状態もとても良く、古着!!って感じじゃないので(個人的に・・・)女の子にも着て頂きやすいと思いますもちろん小柄な男性にもオススメです
IMG_0211.jpg
ALL COTTONで『Gordon』というブランドです。


最後はオススメ!メンズコーナー

80s PONY CITY WINGS Hi SIZE10 1/2  14800 tax in
IMG_0223.jpg
IMG_0227.jpg
IMG_0224.jpg
85年製PONYのCITY WINGSです。ここまで似てていいの~!?ってほどNIKE AIR JORDANⅠとそっくりですね当時流行っていたAJのパロディ物の王道だそうです。状態も中々いいですしジョーダンより出てくる事が少ないみたいなので人と差を付けたいって方にオススメです
余談ですが当時168cmのスパッド・ウェッブ選手が85年?NBAダンクコンテストで優勝した時履いていたのがCITY WINGS(Lo)だそうです。

そんで色々調べているうちにこんな笑顔の素敵なCMを見つけました

スパッド・ウェッブ選手がCITY WINGSを履いてダンクを決める。。。英語はさっぱり分かりませんが、小さくてもこんなに飛べるよ~!って事でしょうか?ちなみに最後右から2番目に映っているのが恐らく本日紹介したブルズカラーのやつですね!!


それでは本日はこの辺りで失礼します
daijineko.jpg








コメント

非公開コメント