2010/09/09

もう、9月です。

こんにちは名古屋店のアヤです

最近お休みはお出かけすることが多いのですが、この間も車をとばしてある場所に行ってきました。

193.jpg

すごくリゾート地のような写真ですが……じつはここカフェなんですっ


愛知県の吉良町という町にあるカフェなんですが、テラスの席があって海を見ながらお茶を飲んだりすることができるカフェなんですまだまだ暑いですが涼しくなってきたら何時間でも居てしまいそうな位ステキなカフェですよぉ


ランチのカレーライスもすごくおいしかったです
よかったら行ってみてくださいね
私はやっぱり毎年「食欲の秋」になってしまうのでカフェ巡りは止めれないですっ



それでは秋物の商品紹介でも…!!


SPORTS WEAR bySEARS     sold out

015_20100906170905.jpg
017_20100906170927.jpg
016_20100906170916.jpg

アメリカの3大ストアブランドSEARSのスポーツジャケットです。サイズはMとすごく良いです
ナイロン素材なのでかる~い感じで着れちゃいますこれからの季節にピッタリですねっ



MINNETONKA モカシン   SOLD OUT

008_20100906170818.jpg
009_20100906170828.jpg
女の子に今大人気のミネトンカ。もちろん私も大好きなブランドです履けば履くほど自分の足になじんでくれるのですごく履きやすいですよっサイズ表記が消えててはっきりしたサイズは分からないのですがおそらく8~8ハーフ位です。



シャンブレーシャツ   SOLD OUT

018_20100906170936.jpg
020_20100906170958.jpg
019_20100906170947.jpg

またまたサイズが良いシャンブレーシャツ入荷しましたよ
made in INDIAの100%COTTONで雰囲気もとてもいいんですっ


L.L BEEN ウールベスト  SOLD OUT

012_20100906170838.jpg
014_20100906170856.jpg
013_20100906170847.jpg

グレー地に赤色のチェックがかわいいベストです。サイズはM位ですが少し大きいかもしれないです。




BEAVER OF BOLTON  オイルドジャケット   14900 TAX IN

004_20100906170750.jpg
007_20100906170808.jpg
006_20100906170759.jpg

あのBarbour??と思いきや…Beaverなんです。

1969年英国にて創業した「BEAVER OF BOLTON」は、
ワックスジャケット、キルティングジャケットなどの
カントリーウェアを展開しているブランドです。

職人によるオリジナルのパターンとデザインで、
MADE IN ENGLAND のモノ作りにこだわっており、
有名ブランドの別注など、幅広くその活躍の場を広げているブランドです。
サイズもSと文句なしの1着ですよ~!!


それではまだまだ暑い日が続きますが…秋物を探しに来て下さいねぇ~

コメント

非公開コメント

次の入荷っていつぐらいですか?

Re: タイトルなし

来週末には入荷する予定ですよ~e-247
お待ちしていますねe-69