2010/09/10

お土産♪

こんにちは!!松岡です。

9月に入りそろそろペナントレースも佳境に入ってきましたが、みなさん秋物は買われましたか??


MANOAは秋物どんどん入荷中なのでぜひお気に入りの1着を見つけに来て下さい!!


先日、おつカレーさまという事で


213.jpg
212.jpg


陣中見舞いを頂きました。。笑


世の中そんなに甘くないと言うこといで 辛口 です


いつもありがとうございますね


おいしく頂きます!!



他にもいつも来てくれる常連さんからこんなステキなお土産もらいました~♪

屋久島からの贈り物

002_20100910132828.jpg

001_20100910132858.jpg

みなさんありがとうございます!!

まだまだお土産募集中です。。笑


では商品紹介致します!!
もう秋ですがTeeの方紹介したいと思います!!パーカーのインナーやサーマルなどと重ね着してがっつり楽しんで下さい♪

まずはバンドTee
U2 1987TOUR Tee 4900 tax in
世界的に有名なアイルランドのロックバンド、ユーツー。
プリントかっこいいですよ!!

2010_0820_143935-L03B0072.jpg

2010_0820_143956-L03B0071.jpg

2010_0820_144022-L03B0070.jpg

2010_0820_144041-L03B0069.jpg

続きましてもU2なんですがアップ中に売れてしまいましたので画像だけ。。

ありがとうございました!!

2010_0820_144132-L03B0068.jpg

2010_0820_144153-L03B0067.jpg

2010_0820_144225-L03B0066.jpg

2010_0820_144250-L03B0061.jpg


60sラッセルヴィンテージスウェット  14900 tax in
サイズLですが良い感じの着丈の長さで、色はブラックになります!!

2010_0820_164535-L03B0019.jpg

2010_0820_164551-L03B0018.jpg

2010_0820_164636-L03B0017.jpg

他にもヴィンテージ、レギュラー問わずスウェットたくさんありますよ!!

stacy classic ストレートチップ  14900 tax in
サイズ9です。とてもシャープな見た目で落ち着いた雰囲気だせますよ!!
ソールは以前紹介したグッドイヤーウェルト製法で作られています!!
気になる方は7月12日のブログへ

2010_0820_163917-L03B0008.jpg

2010_0820_163943-L03B0025.jpg

2010_0820_164022-L03B0009.jpg


スウェードレザーリュック  sold out
ポケットの部分とカバーの部分はレザーになってます。
小ぶりなので女の子が背負っても可愛いと思いますよ!!

2010_0820_162903-L03B0038.jpg

では本日はこの辺で!!
ありがとうございました!!









コメント

非公開コメント