2010/09/12

エンゼルと駅長

こんにちわ広島店の小薗です
先日、兄に貰ったチョコボールに銀のエンゼルがついていました23年間生きてきて始めて当たりました!!勿論、金のエンゼルなんて見たこともありません。。。
この銀のエンゼルも兄の運なのか私の運なのか分かりませんが(兄は何度か当たっている様です・・・)とっても嬉しかったですせっかくなので頑張って5枚集めてお菓子のカンヅメ貰いたいと思います

それでは商品紹介です





テーラードジャケット 5800 tax in
IMG_0253.jpg
テーラードの人気はまだまだ継続中ですね!特に今年はこんな感じのタキシード風のデザインにも注目の様です

インド綿ワンピース SOLD OUT
IMG_0239.jpg

薄手の生地になりますが、秋カラーなのでデニムジャケットやパンツと重ねたりしてまだまだ着れそうです
ブーツにモコモコ帽子なんて被ってボヘミアンなコーデも可愛そうです



GUNNE SAX ワンピース 12800 tax in
IMG_0237_20100908173734.jpg

以前にもご紹介したGUNNE SAXのワンピースです
こちらのワンピ、何といってもコノ柄が可愛すぎます

IMG_0238.jpg

お花に小鳥さんですう~ん・・・カワイイッッきっと売れ残ったら私の元に嫁に来るであろう
ので気になる方はお早めにどうぞ


MINNETONKA フリンジブーツ  7800 tax in
IMG_0242.jpg
今年もまだまだ人気のミネトンカ私もこの秋冬のブーツ第2号に購入しちゃいました
これまた流行のボヘミアンコーデにもピッタリですね


WOOL RICH ウールベスト 8800 tax in  
IMG_0247.jpg
IMG_0248.jpg
一応メンズで出しているんですが、女の子が着ても可愛いのでご紹介です
女の子には幅は少し広めかもしれませんが、ふんわりとしたチュニックやシャツと合わせると丁度良さそうです
勿論男性にもオススメですよ~


それではお待ちかね!メンズコーナーですっ
まだまだ暑い!と言われようがガッツリ冬物紹介しちゃいます~

ネイティブ柄ガウン 6800 tax in
IMG_0245.jpg
IMG_0246.jpg
襟?がそのままフードになってる感じが可愛いガウンです。サイズが大きめなので中々しっくり来る方がいらっしゃらないのですが、体の大きな方に着てもらったらメチャクチャかっこよかったのでご紹介!!前を締めてダンディーに着ても良し、前を開けてさら~っと羽織るも良しです着こなして下さる体の大きな方!お待ちしております

ちなみに広島店でも、秋冬インナーで使えるTシャツまだまだご用意してますよ~

そして、実はひっそりと?1000円コーナーも・・・チャンピオン、バンドTなんかも1000円
IMG_0251.jpg
こんな感じで山盛りなので宝探し感覚で是非見に来てみて下さい~


※おまけ※

地元が田舎なので駅は夜になると無人になるんですが、使用済み切符入れの箱の上に猫ちゃんが
駅長猫なのでしょうか・・・

IMG_0254_convert_20100910144039.jpg




それとも誰か待っているのでしょうか・・・



それでは本日はこの辺りで失礼します

コメント

非公開コメント