2010/09/15

初秋

こんにちは!!松岡です。


9月ももう半分が過ぎてしまいました。。が気温が下がらずなかなか秋を感じることは無いですが、


僕はこの時期この暑さでも、毎日ウチ(三重県四日市市)に帰ると秋を感じます


それは稲刈りの季節だからです。僕の家はすごく田舎で、周りは田んぼだらけで


9月になると夏の間育った稲を刈り、その独特な匂いが風にのって毎年秋の訪れを知らせてくれます。


みなさんまだまだ昼間は暑いですが、朝、晩は徐々に涼しくなっていくので風邪に気を付けでくださいね。

img_00562.jpg



それでは商品紹介致します!!
60sヴィンテージワークシャツ  sold out
大きいイメージが強いワークシャツですがこちらはサイズ感いいです。
身幅もシャープで合わせやすと思います!!

2010_0820_165346-L03B0013.jpg

2010_0820_165410-L03B0012.jpg

2010_0820_165430-L03B0011.jpg

JOHNSON ウールベスト sold out
以前広島でも紹介されたウールベストこちらはJOHNSON!!
形、デザインいいですよ。サイズ38です。

2010_0820_173133-L03B0012.jpg

2010_0820_173147-L03B0011.jpg

2010_0820_173209-L03B0010.jpg

gold Miner カバーオール  5900 tax in
ワークシャツに続いてこちらもサイズのいいカバーオールです。
made in USAです!!

015_20100915124800.jpg

016_20100915124809.jpg

017_20100915124820.jpg



FLORSHEIM コブラヴァンプ  SOLD OUT
甲部の形状がコブラの頭部を思わせることから「コブラヴァンプ」と通称されています。
1960年にブレイクし1980年代後期から1990年代前期にかけてさらに一世を風靡。プレッピーな着こなしにハマる事間違いなしです!! サイズは10になります。

002_20100915131719.jpg

003_20100915131728.jpg


今日はこの辺で、ありがとうございました!!







コメント

非公開コメント