2010/09/21

南国へ

こんばんわ広島店の小薗です
先日お休みを頂いておじいちゃん家のある宮崎県に行ってきましたいつもは家族と車で行くのですが仕事があったため、仕事終わりに一人で行ってきました!!とりあえず広島~福岡を新幹線福岡から宮崎まで夜行の特急列車宮崎からおじいちゃん家まで1時間ほどバスと計10時間程かかりましたが、凄く楽しかったです!!昨今では某知事のお陰で宮崎も流行っている様ですが、もし行かれる予定のある方は、特急列車オススメです!!日の出がとても綺麗で感動しました。。。走行中に撮ったので綺麗な写真では無いですが・・・
IMG_0266.jpg
日の昇りたてって真っ赤で夕日みたいなんですね(全然赤く写ってませんが・・・)
お客様でもサーフィンをしによく行かれる方がいますが、やっぱり早朝の海はサーファーさん達が居ました!とても気持ちよさそうですね~

ちなみに海もいいですが、緑の自然も凄くいいですおじいちゃん家のある西都市には西都原古墳群という日本最大級の古墳群があるのですが、一人でも行くほどお気に入りの場所です。
この『鬼の窟古墳』は何と鬼が一夜で作り上げた(伝説)だそうです!!
IMG_0293.jpg
こちらはかな~り大きな古墳の中の一部です・・・
IMG_0300.jpg

こんな感じで他にもいいところは沢山あるんですが、やっぱり一番のいい所は会う人会う人が他人なのに凄く優しい所じゃないでしょうか行く度に、いつかは移り住みたいな~と思える場所です。

ご旅行に行かれる予定の方は是非、宮崎も候補に入れて下さい~


それではお待ちかねの商品紹介です




ドット柄切替ワンピース 5800 tax in
IMG_0332.jpg
紺色(実際の色は写真より濃い色です)に赤のドットが可愛いワンピースです袖は七分丈なのでまだ残暑の残る今の時期にも助かります


50s ファーケープ SOLD OUT
IMG_0334.jpg
IMG_0335.jpg
50年代頃のリアルファーのケープです。ファーの状態もとても良いですし、裏地も汚れや破れなども無く、更にリアルファーにしてはお求め安いお値段で出させて頂いているのでかな~りオススメですカジュアルな普段着にさらりと羽織っても良いですし、冬場の結婚式やパーティーにも使えますよ~
裏地には前のオーナーのイニシャルの様な物が刺繍されていますボタン等は無くポケットが付いているのでこんな感じになります
IMG_0350.jpg



UGG ムートンサボ SOLD OUT
IMG_0338.jpg
かかとの出ちゃうサボでもムートンなのでモコモコ暖かですブラックなので可愛くなりすぎません

L.L.Bean Bean Boots SOLD OUT
IMG_0336.jpg
IMG_0337.jpg
通常レザー使用になっているアッパー部分がチェックのウールになったビーンブーツです履くだけで秋冬~な印象にしてくれる事間違い無しです!オシャレかつガーリーなアウトドアスタイルにピッタリですね


レザーバッグ SOLD OUT
IMG_0339.jpg
小さめサイズで形もコロンとしていてとても女性らしいお上品なバッグです


レディース最後はオススメのポンチョを使ったコーディネートです
IMG_0342.jpg
ポンチョ 5800 tax in
中に着たチェックシャツ 2800 tax in
デニムリメイクスカート SOLD OUT
レザーブーツ 9800 tax in
ベレー帽 3800 tax in

もの凄く鉄板ですがやっぱり秋冬にはこんなふわふわモコモコした感じが好きです。。。さらに何割か増して可愛く見える(様な気がします)


それではオススメ!メンズコーナーです

LAUREN Ralph Lauren ネイティブ柄ニットベスト  SOLD OUT
IMG_0346.jpg
IMG_0348.jpg
IMG_0347.jpg
人気のネイティブ柄のハンドニットベストです。色味もとても可愛いですし、素材もリネンとコットンなので今からは勿論、春夏までなが~く着て頂けるアイテムですよ~


それでは本日はこの辺りで失礼しますオヤスミナサイ






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 南国へ

しょうピン様

ご質問有り難うございます!ファーケープまだ在庫ございます。状態もとても綺麗なのでオススメです!