2010/09/23

スポーツの秋in名古屋

こんにちわ!!松岡です。

今日は生憎の雨でしたがご来店して下さったお客様ありがとうございます!!


逆に昨日は9月後半にもかかわらず全国的に真夏日記録しました!!


非常に暑かったですが、あつい!!と言えば今名古屋のスポーツ熱いですよ!!


サッカーで言ったら名古屋グランパス!! 首位を独走しております。


そして我が中日ドラゴンズ!!阪神、巨人より試合数は少ないとは言え、阪神との三連戦に連勝と


非常に波にのっておりこのまま突っ走っていってほしものです!!




ぜひ10月2日の最終戦に





af3d5328f54c2462f982ad9ae5a84b81.jpg


みせてほしいです




では名古屋店も先日入荷いたしましたので少しずつ紹介していきます!!

80sチャンピオンTee  4900 tax in

024_20100923143459.jpg

025_20100923143520.jpg

027_20100923143604.jpg

029_20100923143650.jpg

028_20100923143628.jpg

030_20100923143752.jpg

031_20100923143806.jpg

すべてコットン100%になります。
この辺は何枚あってもいいですよ!!


80sレザーJKT  SOLD OUT
サイズ、形、色めちゃいいです。
レザーも柔らかいのですぐ着れますよ!!おススメです。

2010_0820_163743-L03B0027.jpg

2010_0820_163815-L03B0026.jpg
BROWNS BEACH ベスト  SOLD OUT
サイズ34くらいです。
小さいサイズ探されてた方ぜひ!!コンディションもいいです!!

046_20100923150253.jpg

048_20100923150306.jpg

047_20100923151026.jpg

今日はこの辺で!!
ありがとうございました。

コメント

非公開コメント