2010/09/27

ふわモコ

こんにちわ広島店の小薗です

昨日久々に映画の『グーニーズ』を見ましたいつも行くレンタル屋さんで何処にあるのか見つける事が出来なかったんですが昨日やっと見つける事が出来たんです
家に帰って、早速チューハイ片手に鑑賞タイムです
子供の頃数え切れない程見ていて、大人になって見るのは初めてだったんですが、やっぱり間違いなく面白いですね~データ(ジョナサン・キー)最高ですね~インディージョーンズの時の彼も大好きです!!後、お話は勿論の事、昔は気にしてなかった当時のファッションも面白かったですフラッテリー一家のファッションも素敵でしたが、子供達がとても可愛かったです特に『アンディ』のロングヘアーにミニスカート(チアガールの服かな??)でボーイフレンドのレタードカーディガンをざっくりと羽織っているのがめちゃくちゃ可愛くて新鮮でした是非、女の子に真似して頂きたいです
と、いう事で本日はレタードカーディガンの紹介からです~


50s 2TONEレタードカーディガン 14800 tax in
IMG_0361.jpg
BLACK×2TONEはポイント高いですよね!!こちらはメンズで出しているのですが、女の子もバッチリのサイズになってます


刺繍チュニック SOLD OUT
IMG_0366.jpg
久しぶりの刺繍物の紹介です袖のタッセルが可愛い
更に・・・
IMG_0368.jpg
ポッケ付き~



またまた人気のサボの紹介です~そうなんです!!今回レディースは可愛い靴が沢山入荷してるんですよ~

STEVE MADDEN サボ SOLD OUT
IMG_0369.jpg
90年代に厚底&太めヒールの爆発的な人気トレンドを巻き起こすなど、斬新なデザイン&アイディアでシューズ・ファッションをリードするブランド、STEVE MADDEN。人気の海外セレブなんかも愛用している様ですよ~
結構ヒールが高めですがしっかりと安定感があるので履きやすいです


DEXTER レザーブーツ SIZE 6 1/2 SOLD OUT
IMG_0365.jpg
DEXTERのロングブーツです足を出したくないわ~って方の強い味方!レザーの質もいいんです高めヒールの苦手な方にもオススメですよ~
で紹介のコートと合わせても可愛い


ムートンコート 9800 tax in
IMG_0363.jpg
この時期雑誌を見ていると、ムートンブーツにムートンベスト。。。何処もムートンひっぱりダコですねこちらのコートはサイズばっちりプライスもばっちりだと思います!!着心地もやっぱりモコモコ気持ちイイです
今年はふわふわでモコモコした物が流行ってるみたいですね!!

なので男性にもふわふわでモコモコした商品紹介です~


Patagonia クラシックレトロ 19800 tax in
IMG_0370.jpg
毎年人気のレトロシリーズですふわふわモコモコという言葉がピッタリ!着ている人がいたら思わず触りたくなっちゃいますよねサイズは表記のタグが無くなっていて分からないのですが、恐らくKIDSのLくらいだと思います何といっても、この色(実物はもうちょっと濃い色です)紫とピンクの中間みたいな色がとっても可愛いパタゴニアは色が本当に綺麗ですね暗くなりがちな秋冬に是非如何ですか


それでは本日はこの辺りで失礼します



コメント

非公開コメント