2010/10/02

毎月おなじみっ

こんにちは 名古屋店のアヤです(^^)☆ミ

この前の火曜日は月1回の大須の大イベント
ニッパチ祭りということで、MANOAの前の赤門通りはあいかわらず平日なのにすごく混んでいましたっ


串焼きの匂いがお店まで匂ってくるのでものすごーく食べたくなっちゃいましたたしか1本400円位だったのでよかったら皆さんも一度は食べてみてくださいねぇ


(^^)/個人的には屋台の食べ物もいいですが、朝早くから大須観音の周辺で開かれる骨董市がすごーくおススメです。
いろんな骨董品のお店があるので一度行ってみてくださいねっ
ステキなものに巡りあえるかもしれないので




それでは商品紹介をっ

まずは冬になったら男子に着てほしいニットの紹介です。


ニットカーディガン 5900  tax in
001_20100929151408.jpg
002_20100929151428.jpg


ざっくりこーゆうニットを着ている男の子はステキだなーぁっと思いますっ
Mサイズ位なんですが、気になったので私も試着してみたら意外に女の子でもいけるサイズ感なので男女ともにおススメです



ショールカラー ニットカーディガン  SOLD OUT

009_20100929151454.jpg
010_20100929151502.jpg

M~L位のサイズ感で色はグレーのようなお色なのでこちらも合わせやすいかなぁと思います
なんといってもショールカラーがかわいいですっ



ARTEX TEE シャツ  
057_20100929174041.jpg
060_20100929174102.jpg
058_20100929174053.jpg

USMC=アメリカ海兵隊のシンボルマークのプリントされたTEEシャツです何も言わなくてもかっこいいですよねぇ~。

でもすいません。ブログアップ中にSOLD になりましたありがとうございます



50s HANES TEE シャツ   SOLD OUT
012_20100928171132.jpg
013_20100928171142.jpg
014_20100928171151.jpg

こちらもすごくかっこいいですよぉ。こちらプリントがフロッキーなのでなんだかすごく独特の雰囲気をかもしだしています目立った破れなどもないですしサイズはSサイズです。ぜひ試してみてください


70s VANS オーセンティック  SOLD OUT

011_20100928171107.jpg
012_20100928171116.jpg

サイズは10なので全然いけるサイズですやっぱりVANSなんかはでかめに履いたほうがかっこいいですよねっ状態もすごくいいのでこちらもよかったら試してくださいねっ☆ミ

あっ!!コメントをよくくれるウエンツ君。笑
ベビーカステラの差し入れありがとうございますねっまた遊びに来て下さいねぇ(・0・)
モノマネは気がむいたら披露しますねっ。。。(多分)

それではこの辺で…あやでしたぁぁ


コメント

非公開コメント