2010/10/03

中日優勝

こんにちは!!松岡です。

中日優勝いたしましたね名古屋のみなさん、中日ファンのみなさんおめでとうございます。

優勝したというより、優勝させてもらったって言った方が正しいかもしれませんが、後半戦怒涛の追い上げで

阪神 巨人を引き離し見事セリーグ制覇致しました!!野球はやっぱり投手力ということを見せつけてくれましたね。

本当に今年のプロ野球は最後まで目が離せなくて終始ハラハラドキドキしてました

これからCSシリーズがあるのでまだまだ目が離せませんが精一杯ドラゴンズを応援したいと思います。

そして来年はぜひ広島カープにも頑張ってもらい

1位中日 2位広島でクライマックスシリーズ戦ってもらいたいです





それでは名古屋店紹介致します。
80sチャンピオンフットボールナンバリングTEE 15900 tax in
着丈が長めですが、サイズsですので身幅がシャープで合わせやすいですよ。
色も紺でプリントのバランスも良くておススメです!!

043.jpg

044_20100930160505.jpg

045_20100930160512.jpg

80s HARLEY-DAVIDSON TEE 12900 tax in
サイズMです。ナンバー1とバックプリントがかっこいい1枚です。

036_20100930162736.jpg

037_20100930162748.jpg

039_20100930162803.jpg

038_20100930162754.jpg

60s WHITE STAG プルオーバーブルゾン 9900 tax in
サイズが小さめなので小柄な方ぜひ薄手で今の季節ピッタリです!!

017_20100930170116.jpg

019_20100930165733.jpg

018_20100930170142.jpg

RALPH LAUREN COUNTRY フィッシャーマンズセーター  7900 tax in
サイズsですが少しゆったり着てもらえると思いますよ。

003_20100930172419.jpg

005_20100930172426.jpg

004_20100930172433.jpg

40sヴィンテージカバーオール  SOLD OUT
サイズ感すごく良いと思います。タグは欠損しておりますが雰囲気抜群で状態も良好です。

020_20100930173144.jpg

022_20100930173203.jpg




本日はこの辺でよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメント

非公開コメント