2010/10/05

ドラマといったら

こんにちは名古屋店のあやです今日はおススメのドラマを紹介します
それがこちらです

img_47.jpg

見たことがある方もいるかもしれないですが、とにかく時効警察!おもしろすぎますよぉぉ出演者、ストーリー、全部が笑えます。。
すごくシュールな笑いなので伝わりにくいネタが満載なんですが…一度見たらハマるといっても過言ではナイ!と思います
よかったら見てみてくださいね~


それでは早速ですが商品紹介を~

ニットベスト 3900~TAX IN
012_20101005141221.jpg
そろそろ、肌寒くなってきたのでニットベストなど使える時期じゃないでしょうか?無地からアーガイル柄までいろんなベストがありますシンプルなお洋服のアクセントアイテムにいかがでしょうか??


総柄パンツ  SOLD OUT

007_20101005143358.jpg

W32×L30です!!このパンツの可愛い所がなんといってもこの柄なんですよっ

008_20101005143406.jpg
実はこんな感じでお花とダイアの総柄なんですっ
総柄なんですがそこまで派手でもなくとりいれやすいパンツなのではないかと思います

J・CREW ウールパンツ  SOLD OUT
009_20101005143415.jpg
011_20101005143424.jpg
サイズはW32×L30です。チェック柄がとても秋らしいパンツですこの他にもウールパンツ何本かありますので秋用のパンツにいかがでしょうかぁ??



50s J・C Higgins ハンティングジャケット 9900 TAX IN
031_20101004194834.jpg
032_20101004194847.jpg
033_20101004194857.jpg

SEARSのアウトドアラインブランドJ・C Higginsのハンティングジャケットです
サイズはMサイズ位ではないかと思います。ハンティングジャケットですが赤チェックの柄なので取り入れやすいアイテムではないでしょうかぁ??


FILSON マッキ―ノクルーザー   SOLD OUT

223.jpg
224.jpg
225.jpg

赤色なのでとても目立つジャケットではないでしょうか??サイズはM位で状態もものすごくいいですよっウール素材でとても温かいのでこの冬活躍間違いなしです!!


本日はこの辺で今日も帰ってから時効警察を見ようと思います(笑)

コメント

非公開コメント