2010/10/09

おもしろい映画

こんにちは!!名古屋の松岡です。

先日の名古屋店のブログでおススメドラマを紹介されてましたが、先日の休みにDVDを借りまして
洋画より邦画派の僕は
002263_000235_1233623585.jpg

少し季節はずれですが「サマータイムマシンブルース」という映画みました!!個人的に何回も観ているんですけど、何回観てもおもしろい。
内容はどうこうよりとにかくおもしろいです、笑えます!!ぜひレンタル屋さんに行った際は借りてみてください



まだまだおもしろいDVDありますがまた今度紹介したいと思います!!


では商品紹介いきます。
REEFER MADNESS プリントTEE   SOLD OUT 
REEFER MADNESSという1938年に公開された映画のものになります。
シンプルですが少し危険な香りがしてきそうなTシャツです。

020_20101006115206.jpg

021_20101006115216.jpg

024_20101006115225.jpg

CARTER プリントTEE  SOLD OUT
第39代アメリカ大統領のジミー・カーターです。
サイズLですが多少縮んでMくらいかと思います。

017_20101006121055.jpg

018_20101006121102.jpg

023_20101006121109.jpg

60sMA-1フライトジャケット  9900 tax in
フライトジャケットといえばMA-1!!定番だと思います。
はじめてナイロン素材を用いて、軽量ですが防風、防寒性にも優れ映画トップガンでトムクルーズが着用したことからファッションアイテムとしても注目されたジャケットです。
サイズはスモールになります。

034_20101006140137.jpg

036_20101006134334.jpg

035_20101006134344.jpg

40sU.S.NAVYPコート 19900 tax in
コンディションも良くサイズも36か38くらいとすごく合しやすいと思います。
この辺は季節が来るとすぐ売れてしまいますので、今の季節から探されるといいものあるかもしれませんよ!!

223_20101009170109.jpg

224_20101009170131.jpg

225_20101009170149.jpg

248.jpg







本日はこの辺ありがとうございます。
ではよろしくお願いします!









コメント

非公開コメント