2010/10/06

緊急

報告が二つあります広島店の小薗です

まず一つ目は・・・

もうご覧になった方も多いと思いますが。。。

古着好きのバイブル、ワールドフォトプレス社から発行されている『古着屋さん』№3が発売されました~
IMG_0379.jpg

そして、今回の名古屋特集。。。恐縮ながらも、MANOA名古屋店!掲載させて頂いちゃいました
IMG_0381.jpg
皆様是非、名古屋店スタッフ松岡の素敵な笑顔を探してみて下さい


そして、もう一つのお知らせが子猫の里親募集です。

MANOAでもリンクさせて頂いている中岡工務店のRYOさん実家にてノラ猫の親子が住み着いているそうです。9匹の子猫のうち、里親さんの元へ行ったこ達もいるみたいです!そして、今保護できている3匹の里親を募集しています!!

日に日に甘えん坊になっていく『トム』くん(仮名)
2010092713332099e.jpg
DSC_0019.jpg

仲良し兄弟の『ザック』と『アンソニー』(仮名)
アンソニー 

『ザック』(目としっぽに怪我があるらしく現在治療中だそうです)
ザック
『アンソニー』
アンソニー

このコ達の飼い主になって下さる方を探しています。条件は下記三つです。

責任もって生涯面倒がみれる。
ペットを飼える住環境にお住まいで、完全室内飼いが可能。
たっぷりの愛情を注いでくれる方。

猫を飼おうと思っている方、ペットショップに行く前に是非ご検討下さい。

詳しい事はこちらの保護主様のブログをご覧下さい

王様は猫


それでは、お待ちかねの商品紹介です~

ポンチョ 4800 tax in
IMG_0388.jpg
今年特に流行中のチェック柄のポンチョですモヘアが入っているのでフワフワで見た目にも暖かそうです


チルデンセーター SOLD OUT
IMG_0385.jpg
スクール風が可愛いセーターです。ちなみにチルデンセーターの由来は。。。
歴史のうえでチルデン・セーターの登場は1926年とあります。全英オープンや全米オープンなど、1920年代から30年代にかけて活躍したアメリカ人の名テニス・プレーヤー、ウィリアム・チルデン(1893~1953)さんが着たことでその名が付いたそうです~


Patagonia パフジャケット SOLD OUT
IMG_0382.jpg
IMG_0383.jpg
02年製のパフジャケットです。名前の通り、パフッとした(?)着心地でかなり軽量で着心地バツグンです!!ブルーの様なパープルの様な色が素敵ですよねサイズはXSでバッチリですしフードの着脱も可能です

アウトドア繋がりでこんなブーツはどうでしょう

トレッキングブーツ SOLD OUT
IMG_0387.jpg
お洋服にボリュームの出やすいこれからの時期にピッタリなブーツです状態もとても良く、ビブラムソール使用なのでグリップ力もばっちりです

HAT SOLD OUT
IMG_0386 (2)
ピーターパンの様なスナフキンの様な雰囲気が可愛いHATです先ほどご紹介のブーツなんかとも相性よさそうです

それでは本日最後は女性でも男性でもイケル!デニムパンツの紹介です

50s デニムパンツ W30 L28 16800 tax in
IMG_0395.jpg
IMG_0396.jpg
IMG_0397.jpg
色良し、雰囲気良しっですかなりライトオンスなので夏場でも(もう今年は終わっちゃいましたが・・・)履きやすいと思います冬場はパッチ履いて下さい
丁度ご来店頂いていた仲良しのお客様に履いてもらいましたモデルさんは身長175cm細身体型です
IMG_0398.jpg
細すぎず太すぎずでバッチリですね!!わったん協力ありがと~女性にはレースなどの綺麗なアイテムで合わせるのがオススメです~

それでは本日はこの辺りで失礼します









コメント

非公開コメント