2010/10/16

hello ween☆ミ

こんにちは名古屋店のあやですみなさん10月といったら何を想像されますか??

食欲の秋芸術の秋運動の秋などいろーんな秋がありますよねっ
いろんなイベントが多い秋でもありますが個人的に10月の秋といったら忘れちゃいけないイベントがあります。
それがこれです!!

Kinder_feiern_Halloween_-_2004.jpg

あまり日本じゃまだなじみがないHelloweenですっ

ハロウィン はヨーロッパを起源とする民族行事で、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになったみたいです。
小さい子供たちがこわ~いお化けに変身していろんな家にお菓子をもらいに行ったりワイワイみんなでするなんてステキな行事ですよね~私も影響されて毎年31日はお菓子を配ったりしてました(笑)
今月の31日…もしかしたら良いことあるかもしれませんよっ。



それでは早速商品紹介を~


ニットカーデ   SOLD OUT
048_20101012165817.jpg
049_20101012165829.jpg
050_20101012165839.jpg
すごく使いやすい色で、なによりSサイズというGOODサイズですカーデは白シャツの上やTEEシャツの上などにサラリと羽織るだけでお洒落になっちゃいますよねっ


60's ボーイスカウト  オフィシャル ジャケット 6900 TAX IN
008_20101016152544.jpg
010_20101016152552.jpg
011_20101016152602.jpg
012_20101016152609.jpg

ボーイスカウトのオフィシャルジャケットですサイズもMで状態もすごく良いと思います珍しいアイテムですしワッペンがこれだけついてこのお値段なのでお値打ちではないでしょうか~
ジッパーはTALONです。




70sL・LBEEN  BEEN BOOTS  12900 TAX IN

007_20101012164754.jpg
017_20101014144430.jpg

アウトドアスタイルにはもってこいのビーンブーツはやっぱりかっこいいですよねっちなみにタグは筆記体タグです。形は現行品とほとんど変わりませんが雰囲気いいですよ。サイズは9(27cm)です。


60's WRANGLER 24MJZ 19900 TAX IN
051_20101012164933.jpg
052_20101012164947.jpg
053_20101012165001.jpg

色落ちしていますが状態もいいのでまだまだ使ってもらえますlevisのGジャンもカッコイイですが、wranglerもすごくカッコイイですっなかなか出ないアイテムだと思うのでデニムジャケットが大活躍のこの時期にいかがでしょうか~?表記サイズは40です!!


70's  CHAR レザージャケット  SOLD OUT

037_20101012164827.jpg
038_20101012164846.jpg
039_20101012164859.jpg
char(チャー)は同じ年代のレザージャケットと違いジャケットにアートを施して独特な雰囲気が特徴のブランドです。このジャケットにはないですが花柄の型押しがされてるジャケットなどもあるんですよこちらはスエード×レザーで使いこんでいくとすご~く味がでると思うのでお気に入りの1着になる事間違いなしですっ
Sサイズと少し小さめですが雰囲気は抜群ですよ~!!これを着てたら思いっきり70'sっぽくなるのでお好きな方はぜひっ



それではこの辺で失礼します

コメント

非公開コメント