2010/10/15

猛練習

こんにちは!!先日お客さんのソフトボールチームに誘われ、やる気になっている松岡です。

今シーズンはもう終わったみたいなので、来シーズン(3月)に向けて調整中です。
※結構本格的です!!

学生時代6年間野球をやっていたので自信はあるのですが、ソフトと野球じゃ勝手が違うと思うので休みの前日は日々練習です。

まずはウインドミル投法から繰り出される速い球に慣れるよう頑張ります!!

では名古屋店商品紹介致します!!
80s seafarerデニムフレアパンツ 7900 tax in
seafarer(船乗り)というブランドで、このメーカーはUSNAVYの為に作っていたことでも有名です。
ほぼデッドストックですのでここからがんがん穿いて色落ちを楽しんでもいいですよ。サイズW33×L33

026_20101014151525.jpg

027_20101014151531.jpg

028_20101014151547.jpg

029_20101014151554.jpg

025_20101014151539.jpg

80s seafarerデニムフレアパンツ 7900 tax in
先程と形はほぼ一緒ですがすこし色落ちがあります。なので良い雰囲気で穿いて頂けますよ。サイズW32×35

046_20101014152040.jpg

047_20101014152046.jpg

048_20101014152053.jpg

049_20101014152102.jpg

80s EddieBauerダウンベスト 5900 tax in
サイズ40ですがそこまで大きくないです。ダウンベストの赤は個人的に合しやすいと思います。

023_20101014152245.jpg

021_20101014152251.jpg

024_20101014152326.jpg

ツートンカラーダウンベスト  5900 tax in
サイズ表記ありませんがこちらも、肩幅 着丈 身幅良い感じですよ。色も赤×黄色といい配色です。

004_20101014152415.jpg

005_20101014152420.jpg

40s~50s レタードセーター SOLD OUT
サイズと色は間違いないと思います。雰囲気もすごく良く、型崩れもしてないのでシルエットも非常にきれいです。

003_20101013143956.jpg

005_20101013144004.jpg

004_20101013144010.jpg

40s~50s レタードカーディガン  12900  tax in
こちらも非常にかっこいいです。サイズ、コンディション共にgoodです。

006_20101013160401.jpg

008_20101013160409.jpg

007_20101013160416.jpg

本日はこの辺で。。
ありがとうございました!!






コメント

非公開コメント