2010/10/24

トリエンナーレ

こんにちは。名古屋店のアヤです。(^0^)
10月初めの頃はまだ少し暖かかったですが最近は肌寒くなってきましたねっ

そーいえばこの間今話題の「愛知トリエンナーレ」にいってきました
トリエンナーレは3年に一度行われる国際芸術祭ですもう行ったって方もいるかもしれないですねっ!!

247_20101023184107.jpg
いろんな会場があるので1日じゃ回りきれない位大きい芸術祭なんですよ私はこの木彫りの動物たちの作品がお気に入りでしたぁ~
日にちが10月31日までですがまだ間に合うのでぜひ行ってみてくださいね~私は来週はみんながおススメする長者町会場に行ってみようと思ってます☆ミ


では新入荷の商品紹介にいきましょう~


80's チェック柄ウールジャケット 4900 TAX IN
259_20101023163450.jpg
260_20101023163511.jpg

パッチワークっぽい感じがとても可愛いジャケットですさらりと羽織るだけでお洒落になっちゃいますっサイズ、状態どちらもいいです

50s MONTGOMERY WARD101 ウエスタンシャツ   14900 TAX IN
255_20101023163314.jpg
256.jpg
258_20101023163424.jpg
257_20101023163336.jpg
ウエスタンブランドとして有名なモンゴメリーワードの101になります。サイズは14でGOODサイズになります!!
ヨーク部分の切り返しはパイピングが施されており、良い感じになってますコットン素材なのでなかなか珍しいアイテムだと思いますコンディションもいいのでおススメですっ




久しぶりにバンドTeeの紹介を~

 THE DOORS  7900 TAX IN

261_20101023163619.jpg
262.jpg
263.jpg
264.jpg

アートロックバンドといわれたドアーズは1965~70年代初めまで活躍していたバンドです。
全面にはジム・モリスンのプリントがあってとてもインパクトがあります
素材はパキ綿でサイズはM位です


80's THE GRATEFUL DEAD バンドTEE 7900 TAX IN

266.jpg
267.jpg
268.jpg

グレイトフル・デッド (The Grateful Dead) は、アメリカのロックバンドです
今でもなお熱狂的なファンは多くバンドTEEやグッズを集めているって方も多いんではないでしょうか?
タイダイ柄でプリントのデザインもすごーぉくサイケの要素満載のTEEシャツではないでしょうかぁ~Lサイズなのでゆったり着てもらえますっ



80's GRATE FUL DEAD バンドTEE 15900 TAX IN
269.jpg
270.jpg
271.jpg
272.jpg

こちらは先程のTEEシャツより少しシンプルな感じのTEEシャツです。でも全面にはドクロバックにはデッドベアーのプリントがあってすごくかっこいいですっサイズはこちらもL位なのでゆったり着て頂けますよっ

今日はこの辺で~
まだまだ入荷商品ありますのでMANOAでお待ちしていますねぇ~ありがとうございました



コメント

非公開コメント