2010/11/16

常滑焼

こんにちは名古屋店のアヤですどぉーしても自分で作ったコップでお茶が飲みたいと思い…この前のお休みに焼き物で有名な常滑市に焼き物を体験しに行ってきました
230.jpg

初めてロクロを体験したんですが…これがかなり難しいんです悪戦苦闘しながらもなんとかコップとお茶碗をつくり大満足ですっ焼きあがりが楽しみですっ常滑は町全体も綺麗で写真のようにたくさんの焼き物がいろんな所にあって、歩いているだけでもすごーく楽しいですよステキなお店もたくさんありますよ
よかったら行ってみてくださいねそしてぜひロクロ体験もしてみてくださいねっ


それでは商品紹介ですっ

ウールジャケット  6900 tax in

023_20101116194142.jpg
024_20101116194200.jpg

画像だと分かりにくいのですが赤×緑のチェックのジャケットになりますアップすると実はこんな感じなんですっ
012_20101116174232.jpg

クリスマスっぽいカラーがとても可愛いですっサイズもゆったり着れるサイズ感です!!なによりこのパチポケが可愛いですよねっ


POLO byRalph Lauren ウールパンツ6900  tax in

006_20101116173020.jpg
008_20101116173038.jpg

またまたウールアイテムですいませんっでも寒くなるとウール系のアイテムに目がいっちゃいますよねぇこちらW32×L28といいサイズ感だと思います

いろんなアイテムとの相性も良いと思うので冬用のパンツとして1本いかがでしょうか??この他にもウールパンツありますので試してみてくださいねっ


60’s  SEARS ROEBUCKSデニムパンツ  16900 tax in

020_20101116194047.jpg
019_20101116194027.jpg
025_20101116194216.jpg

サイズはW32×L32です!!色もまだまだ残ってますよっLevisやLeeもやっぱりかっこいいですがストアブランドのパンツもすごーくかっこいいですっ  


40~50's  スカジャン  75900 tax in

015_20101116193922.jpg
014_20101116193901.jpg

016_20101116193945.jpg
017_20101116194003.jpg

渋いこの一言がすごく似合いますよね~
黒い方には肩から袖にかけてパイピングも施されています。
コンディションは黒い方には少し汚れや破れなどがありますが…ピンクの方はGOODコンディションだと思います
サイズもGOODサイズですよっこれ着て渋い男になっちゃってください



40's  A-1 ジャケット  99900 tax in

021_20101116194105.jpg

022_20101116194122.jpg

生地はヌバックになります
GOODサイズな上に状態も良いと思います
実寸で肩幅45㎝・身幅53㎝・着丈66㎝です

ポケットやボタンのタイプは珍しいのでお探しだった方や気になった方はぜひ試してみてくださいねっ





最後にお客様からステキなプレゼントを頂きましたっ
303.jpg

どれもおいしくてすごく幸せでしたぁ~パティシエさんわざわざありがとうございましたっ全部おいしかったですっ(特にショートケーキが

それではこのへんで~ぇ


コメント

非公開コメント