2010/11/13

ASAZOO

こんにちは広島店の小薗です
先日のお休みは数年ぶりに動物園に行ってきました場所は広島の方にはお馴染みの、安佐北区にある『安佐動物公園』キリンやライオン、シマウマなど約170種類の動物を飼育しているんですよ~
羊や小動物達と触れ合える、『ぴーちくパーク』(笑)や爬虫類館などオススメです!特に私のお気に入りになったのは。。。

IMG_0564_サイズ変更
ん????







ズーーーーーーム

IMG_0569_サイズ変更
ぴょこっと立ったミーアキャットです~皆穴掘ったり潜ったりしていたんですが、このコだけ木の上でCMでも同じみのポーズをとってくれてました心なしかちょっと笑った様な顔してませんか

あと、子供から大人まで大人気だったのはやっぱり!!百獣の王!ライオンさんです


IMG_0579_サイズ変更
今年4月に出来たばかりの『レオガラス』でライオンがこんなに間近で見れる様になったんですよ~!!(ブレブレですが...)皆さん知ってましたか??一見の価値ありですよ~

ちなみにテレビなどでも話題になっていた、カンフー熊のクラウド君、最近では棒回しをめっきりしなくなったそうです。。。お土産屋さんではしっかりクラウドグッズ売ってましたが・・・

今からの時期だと紅葉も楽しめるのではないでしょうか??山の上で寒いのでしっかり防寒対策して是非行ってみて下さい~

詳しい事はコチラでどうぞ
安佐動物公園


それでは商品紹介です今日は何を載せるか迷ったので、最近物欲MAXな私が個人的に欲しい!と思う物を選んでみました~

ウールテーラードジャケット 5800 tax in
IMG_0593_サイズ変更
何にでも合わせれちゃいそうなグレーのテーラードジャケットですウール素材なので今の時期ピッタリですよ


モヘアセーター SOLD OUT
IMG_0596_サイズ変更
写真では暗く写っていますが綺麗なイエローカラーですサイズ感は少しザックリです。
それにしてもこの色!&袖のちょっと長い所・・・!少女マンガ的に言ったら「きゅんきゅんっ」な感じです。。。(気持ち悪いですか??)


レースブラウス 4800 tax in
IMG_0609_サイズ変更
男性から見たら、『今の時期にノースリーブ!?』って思うかもしれませんが、ノースリーブは年中使える便利アイテムなのです先ほど紹介したオッサンジャケットやミリタリーアイテム何かに合わせたら可愛いんです
後こんなパンツは如何でしょう??


ラルフローレン ジョッパーズパンツ SOLD OUT
IMG_0599_サイズ変更
IMG_0600_サイズ変更
雰囲気バッチリのジョッパーズです素材は少しテロンとしたウールです
シンチバック付き&MADE IN USAな点も皆さんお好きですよね


80s チャンピオン リバースウィーブ パンツ 5800 tax in
IMG_0602_サイズ変更
難しそうにみえますが、かっちり目のアイテム(シャツとか・・・)等と合わせると意外とはまると思います私も数年前、スウェットパンツにヒールの高いパンプスを合わせて履くのが大好きでした
さらにコチラ、スモールでかなり細身なのでパジャマっぽくならずスッキリと着て頂けると思います~皆さん!一度オシャレ着にも取り入れてみて下さい~


マフラー SOLD OUT
IMG_0604_サイズ変更
生成りの様な色のウールに赤、緑、黄色などで刺繍が施されています。見た目からほっこリ暖かな雰囲気ですね


最後はオススメ!メンズコーナーです


60s Sears ネルシャツ 6800 tax in
IMG_0613_サイズ変更
IMG_0614_サイズ変更
久しぶりにアジのある商品の紹介です袖にエルボーパッチの様な直しと、二枚目の画像でも分かる通り、襟に直しが入っています。しかし!サイズもMと良いですし、袖の直しもご愛嬌と考えたらお買い得なのでは無いでしょうか色味も爽やかなので春先まで使って頂ける事間違いなしですよ~



70s Black Sheep ハンティングジャケット  SOLD OUT
IMG_0615_サイズ変更
珍しいフード付きのハンティングジャケットです無骨なイメージのハンティングもフード付きだとちょっと可愛いイメージになりますね!!このワッペンも可愛いポイントです
IMG_0616_サイズ変更

本日の商品紹介は以上です
最後に私事ではありますが、先日無事24歳の誕生日を迎える事ができました
今年は色んな方に祝って頂きとても幸せでした有難い事にMANOAメンバーでも祝って頂きました!!
こんなサプライズ?な事も!!
IMG_0583_サイズ変更
コレ何だか分かりますか??よ~く見ると『オメデタイ』って書いてあるんですけど・・・出てきた時は巨大なタイの形をしたメロンパンかと思いましたコレをトンカチで割って見ると・・・
IMG_0587_サイズ変更
じゃがいも~笑まわりのパンみたいなのは塩だったみたいですバターを乗せて美味しく頂きました

この場をかりて。。。お祝いして下さった皆さん、本当に有り難うございました!!24歳、日々成長していけるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いします


それでは、長くなりましたが本日はこの辺りで。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ASAZOO

初コメントです!!

ブログでははじめましてです。
広島店には主人がよく行かせてもらっているので、一緒に私もついていったりしています(^◇^)
こないだも二人で行きましたよ~★
また掘り出し物を探しに行きますね。

記事読みましたが、ぴーちくパーク楽しいですよね★
そして、お誕生日おめでとうございます!!
リンク先にLOITERがありますね。主人の先輩がやられているお店です(^.^)/~~~

もしよかったら、相互リンクしていただけませんか??
(^-^)

本日、アランセーターと総柄セーターを購入させて頂きました~。とても楽しかったです(^w^)
また、行きますんでそん時はよろしくお願いしま~す。
あっ!セーター、バブアーと相性バッチリでしたよ(≧∇≦)

Re: Re: ASAZOO

りかふるばさんe-69

ありがとうございます!!
これからもお二人で遊びにいらして下さいね~e-68e-2

相互リンクさせて頂きますe-257宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

シゲさんe-343

こちらこそ楽しい時間を有り難うございました~!!バブアー、ばっちりでしたか!良かったですv-352
今度、スパシーレ行ってみます笑
またお気軽に遊びにいらして下さいね~e-257e-69

Re: ASAZOO

初コメントです。
いつも楽しくブログ読んでいます。

お誕生日おめでとう!
サプライズは、粋だなぁ
良い仲間ですね。

今日はジーパンとネルシャツ購入させていただきました。
二つボタンのあるジーパンは面白いんで・・・
ミクシィの日記のネタに使おうかな?と考えてます(笑)

また、遊びに行きますんでよろしくです。


Re: ASAZOO

KAZOOYUKIさん改め社長さん★笑

有り難うございます!!
ネルもパンツもバッチリでしたね~♪
是非ミクシィで使ってください!
今から冬物増えて行くのでまた遊びに来て下さいね☆