2010/11/14

感動をありがとう!!

こんにちは!!松岡です。

しかし最近寒いですねー。。世間ではクリスマスだの年賀状はお早めにだの、ついこの間まで蝉が鳴いて、残暑だの言ってましたがもうこんな時期ですね。
今年も終わりかぁ!!と最近よく呟いている今日この頃ですが、そんなことよりも寒いです。。

寒くて外に出たくないよって方にDVDおススメします!!


タイトルは

nankyoku500.jpg

一見寒そうですが心温まります!!

今まで見た中で一番好きな映画です。

こんなに和む映画ありません!!

初めて、一人でも多くの人に見てほしいと思った映画です☆


それでは商品紹介致します
woolrich ウールシャツ 5900 tax in
厚手な生地なのでアウターでも使って頂けると思います。
他は説明不要かと・・・使いやすさ◎です!!


308.jpg

309.jpg


310.jpg

311.jpg

他にもバッファローチェック、無地色々あります!!

Levi's 70505BIGE  12900 tax in
パッチが欠損しているのでサイズがわかりませんが恐らく38くらいかと思います。
とてもいい色落ちをして雰囲気があると思います!!
ジージャン苦手な方でも程よい着丈の長さで着て頂けるのでおススメです。


320.jpg


321.jpg


319.jpg


THE NORTH FACE ダウンジャケット 12900 tax in
70s後期のMade in USA表記の無い茶タグです。
サイズSですが少し大きめですのでサイズが合う方ぜひおススメです。


316.jpg


317.jpg


318.jpg



HOUDSONS BAY  sold out
非常にGOODサイズでしたのでアップ中に旅立って行かれました!!
ありがとうございました!!


312.jpg


313.jpg


314.jpg


315.jpg
 


50sCHAMPION TEE  19900  tax in
タグもしっかり残っております。サイズLですが縮んで良い感じのサイズ感だと思います!!
そして4段プリントでコンディションも良好です。
お好きな方ぜひおススメです!!

006_20101113133320.jpg

007_20101113133328.jpg

008_20101113133338.jpg




それではこの辺りで!!
ありがとうございました。





コメント

非公開コメント

コメントを見たのですが、コメントがあったTシャツが気になり、状態、サイズが合えば購入したいのですが、広島店で見れないでしょうか?

Re: Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます。
>
> TOWNCRAFTのTシャツでしょうか??状態はすごくいいと思います
>
> サイズはタグ表記がMです。実寸で着丈62cm肩幅41cm身幅45cmです。
>
> 広島店に送る事も可能です!!よろしくお願いします。

はい、そうです♪

着丈は1番上~はどれくらいでしょうか?
色も教えて下さい☆
広島店で見させて頂いて、試着などをさせて頂きたいです♪

Re: タイトルなし

着丈1番上からが68cmで色は白になります。

それでは広島に送りますね。
よろしくお願いします。

ありがとうございます♪
次、服を購入しに見に行く時に楽しみにしておきます♪