2010/11/29

今年のテーマは…

お久しぶりです。名古屋店のアヤです広島店でもクリスマスツリーを出していましたが、名古屋でもクリスマスツリーを出したので良かったら見に来て下さい

この位の時期になるといろんな所でイルミネーションをしていますよねぇ~名古屋駅も毎年すごく気合いをいれているんですよ今年のテ―マはずばりっ

「光と音の共演 〜森の仲間とともに〜」ですっ

イルミネーション

まだ実際には見に行っていないんですが…写真を見るだけでもすっごく綺麗なので早く見に行って感動してきたいと思います


それでは商品紹介ですっ


ブロックチェックモヘアニット  6900 tax in
033_20101129154925.jpg
034_20101129155251.jpg

黒×緑がかっこいいモヘアのニットになりますさらっと羽織るだけでお洒落なのでこーゆうニットは何枚持っていてもいいですよねぇ~他にもモヘアのニットありますよ


Black Sheep ショールカラーニット  12900 tax in

030_20101129155158.jpg
031_20101129155218.jpg
032_20101129155233.jpg

ブラック・シープ社は、絶滅寸前だったブラック・シープの 毛を採用した自然派ニットブランドで、英国ウール製品の 伝統に根をおろしたニットウエアーメーカーです。
創業は1996年と割と新しいブランドでイギリス製です状態、サイズどちらもGOODですよおススメニットです


MADE in ENGLAND ウィングチップ  12900 tax in
037_20101129155345.jpg
039_20101129155403.jpg
MADE in Englandっていうだけで惹かれてしまうこの1足なかなか無いオリーブ色のような色が珍しいと思いますサイズは8です


60's ペインターパンツ 19900 tax in

035_20101129155311.jpg
036_20101129155325.jpg

W32×L28とGOODサイズですし膝のリペアの感じがすごく可愛いペインターパンツなので試してみてくださいねっ


60's DUBBLEWARE  ショップコート  12900 tax in
028_20101129155123.jpg
029_20101129155139.jpg
雰囲気抜群のショップコートではないでしょうか?こちらもさらっと羽織るだけでお洒落になっちゃうアイテムですよねっ試しにさらっと羽織ってみてくださいね


60's DUBBLEWARE オーバーオール 19900 tax in

025_20101129155008.jpg
026_20101129155039.jpg

同じくダブルウェアのオーバーオールですW40×L29です。まだまだ色も残ってるのでこれからが楽しみな1本だと思います

それではこの辺で

コメント

非公開コメント