2010/12/12

ビンくん

こんにちは広島店の小薗です
続けてクリスマスネタをお許し下さい!!この時期になると、いかにクリスマスっぽい事をするかが唯一の楽しみなのです。。。という事で今年も仕事帰りに寄ってきました~もう行かれた方も多いと思いますが・・・

ひろしまドリミネーション2010!!

今の時期、平和大通りはおとぎの国へと変身するのです~
見に行けれない方も私のヘタッピな写真でお楽しみ下さい。。。

パイプオルガンに・・・
IMG_0683_サイズ変更

銀河鉄道!?
IMG_0690_サイズ変更

お城~
IMG_0706_サイズ変更

ルフィ~~
IMG_0695_サイズ変更


バンビちゃんや・・・
IMG_0686_サイズ変更

ハッチまで・・・
IMG_0692_サイズ変更
何でもござれです~!

12月は水曜日、日曜日限定で乙女の憧れ、白馬の馬車も走ってますよ私もいつかは乗ってみたいです

そしてイルミネーションを見た後は・・・

三ツ星ワイン屋台

呉で全国的にも珍しいイタリアン屋台を営業してきたシェフが屋台閉店後に出店した「三ツ星屋台」の2号店にいってきました!イタリア、スペイン、メキシコ料理など本格的なのにリーズナブルなお値段で提供されていて(ビールやカクテル、殆どのドリンクがワンコインだったような・・・)女子会なんかにもピッタリですよ~

こちらのお店の名物らしい『ブロッコリーの丸ごとガーリックオイルがけ』
IMG_0727.jpg
緑のブロッコリーに赤い唐辛子がクリスマスっぽさをかもし出しています。。。是非、イルミネーションを見た後はコチラでクリスマス気分を味わって下さい


それでは商品紹介です


ガウン SOLD OUT
IMG_0670_サイズ変更
薄手のネルやウール素材が多いガウンですがコチラはヘビーネルです色もあまり無い綺麗な水色で可愛いです


総柄セーター 5800 tax in
IMG_0674_サイズ変更
一見ポンチョ??の様にも見えますが・・・
IMG_0676_サイズ変更
ちゃんと袖が付いてる珍しいデザインになってます


メキシカンワンピース 6800 tax in
IMG_0726_サイズ変更
久々登場のメキシカン刺繍ワンピです
夏っぽいイメージが強いですが、こちらはネイビーベース&長袖なので今の季節も違和感無く着て頂けると思います


エスキモーブーツ 8800 tax in
IMG_0722_サイズ変更
そろそろ中も外もモッコモコな彼らの出番じゃないですか~


Tony Lama ウエスタンブーツ 12800 tax in
IMG_0730_サイズ変更
ウエスタンブーツの王様トニーラマ同じトニーラマでもつま先の尖った物、先の丸っこくて柔らかい雰囲気の物、3種のレザー使いが豪華な物、とあるのでご自身にあったものをお選び下さい



最後はオススメ!メンズコーナーです


50~60s ウールリッチ マッキーノ  SOLD OUT
IMG_0677_サイズ変更
おやおや??襟が???




そう!!襟に付いたジップを閉めると・・・

 


IMG_0678_サイズ変更
フードが!!普通の丸っこい襟のタイプは以前にも紹介しましたがコチラは珍しいフード付き
同じチェックの生地じゃなくて真っ赤な所がニクイです

さらに・・・

IMG_0682_サイズ変更
サイズ34のグッドサイズ~この手のジャケットの小さめサイズは希少ですよねこんな可愛いジャケットがあったら寒い冬も乗り切れそうです探されていた方は是非ですよ~

それでは本日はこの辺りで・・・

※おまけ※
IMG_0721_サイズ変更
広島店の座敷童子的存在(!?)の通称『ビンくん』もクリスマス使用にドレスアップです

IWANTYOU_サイズ変更
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
毎度、毎度goodなアドバイスありがとうございます。
スウェットもCPOもイイ感じっす。

やっぱりネルシャツも購入するべきだったなぁ~、また寄らしてもらいまぁす。

あっ!あと、トッドラングレン買いましたよ~。

Re: タイトルなし

しげさんe-343

コメント有り難うございます!!
こちらこそ何時もくだらない話に付き合って頂き有り難うございますe-443

畠山さんのA Dream Goes On Foreverは残念ながらyou tubeでは見つかりませんでした・・・e-263いつか聞いてみたいです~!!

また近々入荷するので寄ってみて下さいね~e-68またお喋りしましょ~笑

Re: ビンくん

こちらのメキシカンワンピースはまだございますか・・?
かなり前の物(2年前くらい?)なのですがとても可愛いので
コメントさせて頂きました**

お手数ですがお返事のほう、宜しくお願いいたします。

Re: Re: ビンくん

コメント頂きありがとうございます(^^)
こちらのワンピースはSOLDとなっております。よろしくお願い致します。