2010/12/27

おひさしぶりです

こんにちは名古屋店のアヤですお久しぶりです
大変お待たせいたしました名古屋店も商品入荷しましたのでいつもより画像を多めに早速紹介したいと思います


ボア付きダウンベスト  sold out
439_convert_20101226131039.jpg
440_convert_20101226131131.jpg
レザーの切り替えしにボアまで付いたダウンベストですサイズも良いサイズですし何よりずーっとあきずにつかえる色なのでおススメですっ他にもダウンベスト入荷したので見に来て下さいね

PENDLETON アラン編みニット  12900 tax in
436_convert_20101226130800.jpg
437_convert_20101226130858.jpg
438_convert_20101226130954.jpg

こちらも状態がすごぉ~く良いですっいろんな色が混じったニットなので白が苦手って人でも着てもらえると思います

80s Eddie Bauer ユーコン   sold out
452_convert_20101226184446.jpg
453_convert_20101226184533.jpg

表記はレディースの12ですが男性のxsサイズ位ですダウンもしっかりつまってて状態もすごく良いですし色も緑なのが良いですよねっ


70's LEE STORM RIDER  sold out
ree.jpg
ree2.jpg
tagu_20101227200359.jpg

サイズが36位なのでGOODなサイズなのでこちらもタイトにスッキリ着れますよブランケットも縦目ではなくて横目になっていますし色もまだまだ残っているのでこれからが楽しみな1着ですねっ。

70's G-1   19900 tax in
g1.jpg
g1 2
456_convert_20101227204524.jpg

こちらもサイズが38とGOODサイズですし細身でスッキリしているのでジャストやタイトに着たい方にはオススメの1着です革の状態も良くて破れなどもないので試しに着てみてくださいねっ


Levis501  66前期   sold out
445_convert_20101226131224.jpg
446_convert_20101226131320.jpg
448_convert_20101226131424.jpg

色もまだまだ残ってるのでかなーりおススメですw31×L31とすごく良いサイズですのでお探しだった方っぜひ試しに履いてみてくださいねっ

まだまだ商品たくさん入荷してので遊びにきてくださいね~それではこのへんで

コメント

非公開コメント