2011/01/17

snow man

こんにちはお久しぶりです。名古屋店のアヤです

ブログの更新が大変遅れてしまい申し訳なかったです。もっと更新を頻繁にしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します


そーいえば昨日の日曜日は名古屋ものすごい雪でしたねっビックリするくらい降っていましたよね~

008_convert_20110117143054.jpg

皆さんは雪だるまを作ったり雪合戦をされたりしましたか~??
雪の日ってものすごく寒くて嫌になっちゃいますがなんだかテンション上がっちゃいますよねっ次降った時はぜひ雪合戦をしたいと思ってます


それではまだまだ使える商品紹介にいきましょぉ~!!!


60's Woolrich  sold out
018_convert_20110112143838.jpg
019_convert_20110112143916.jpg
020_convert_20110112143956.jpg
021_convert_20110112144036.jpg

ウール×ボアなのですっごく暖かいですさらにリバーシブルなのでその日の気分によって着方を変えれちゃうすぐれものアイテムですよねまだまだ寒い季節にピッタリではないでしょうか?


70's THE NORTH FACE ダウンベスト  sold out

ダウン
タグ

サイズがSとサイズですダウンもしっかり詰まっているので春先にはネルシャツやパーカーなんかと合わせるだけで過ごせちゃいますね大活躍間違いないです


STFFORD  チャッカブーツ  12900 tax in

024_convert_20110112150037.jpg
025_convert_20110112162532.jpg
022_convert_20110112144115.jpg

チャッカブーツは使いまわしがすごーく効くので1足は持っていて損は無いアイテムではないでしょうか??状態もすごく良いですしどんなお洋服にも合わせやすい黒色なのであきずに使ってもらえると思いますサイズが10ハーフなので合う方はぜひ試してみてくださいね


60's HARLEY-DAVIDSON シングルレザージャケット  24900 tax in

ハーレー
ハーレーたぐ
012_convert_20110112143618.jpg

レディースになるので小柄な方におススメです色も合わせやすい茶色ですし、シングルレザーなのでカジュアルにさらっと合わせやすく着ていただけると思います
同じ形のメンズの38位のサイズのタイプもあるのでそちらも見てみてくださいね


40's  PAYDAY カバーオール  31900 tax in

005_convert_20110112181837.jpg
006_convert_20110112181955.jpg
007_convert_20110112182031.jpg
008_convert_20110112182106.jpg

色もしっかり残ってますしボタンも欠損なしですごく状態が良いですサイズは38位です定番アイテムですがやっぱりかっこいいですねっもーすぐがっつり着てもらえる時期になるのでサイズが合う方狙い目です



最後に…
そうチャン昨日雪の中わざわざお土産持ってきてくれてありがとうございました~
007_convert_20110117141236_20110117143130.jpg
ウサギの形をした大福美味しかったデスそれでは本日はこの辺で失礼します

コメント

非公開コメント