2011/01/24

懐かしの

こんにちは名古屋店のアヤですこの間のお休みに久しぶりに遠出をしてきました
目的地はココです

007_convert_20110123185015.jpg

学校?!と思いきや実はここ学校をモチ―フにしたカフェなんですっ二宮金次郎もしっかりいましたよぉ
場所は静岡県にあるので名古屋からはすこーし遠いかもしれないんですが学校モチーフってことでメニューには懐かしいソフト麺や揚げパン私は食べた事ないんですがクジラの竜田揚げなんかもありましたぁ~

自分はしっかりソフト麺とハムカツを食べてきちゃいましたまだクジラは挑戦できなかったです
009_convert_20110128161548.jpg


懐かしの味が食べれるので良かったら行ってみてくださいねっ自分は今度行ったら絶対クジラの竜田揚げに挑戦しようと思います~


それでは名古屋店の商品紹介にいきましょう~


フェアアイルニット  各4900~5900 tax in
011_convert_20110122184058.jpg

フェアアイル柄とはもともとはスコットランド沿岸から遠く離れたフェアアイル島で編まれたハンドニットのパターンの名前なんです同じ柄のようにみえても一つ一つ違う柄なので自分のお気に入りの柄を見つけに来て下さいねっ


80s  THE NORTH FACE GOREーTEX マウンテンパーカー 14900 tax in 
019_convert_20110122184840.jpg
020_convert_20110122184915.jpg
021_convert_20110123185352.jpg

色とサイズがすごく良いですしGOREーTEX使用ですっこれからの季節、重宝するアイテムだとおもいます



70s  CHAMPION  単色タグ REVERSE WEAVE パーカー sold out
012_convert_20110124184156.jpg
013_convert_20110123185111.jpg
014_convert_20110122184259.jpg
015_convert_20110122184408.jpg

破れや汚れもなく状態がとても良いですNY州の警察学校のプリントがかっこいいですねっ



70s CHAMPION バータグ フットボールTEEシャツ  sold out
016_convert_20110122184520.jpg
018_convert_20110123185209.jpg
017_convert_20110122184557.jpg

紺×黄色のデザインはやっぱりかっこいいですよねこちらも破れや目立った汚れもなく状態がすごく良いですなによりMサイズとGOODサイズですよ


80s オジーオズボーン×アンスラックス バンドTEEシャツ   sold out
022_convert_20110123185438.jpg
023_convert_20110123185521.jpg

88年のオジーオズボーンのライブのツアーTEEシャツですこの時前座でアンスラックスが演奏をしたためバックプリントはアンスラックスのプリントになっています1枚で2つのバンドのプリントがあるのがなんだか嬉しいですよね
サイズはL位ですが状態は良いのでお好きな方はぜひっ


それでは本日はこの辺で失礼しまーす

コメント

非公開コメント