2011/01/27

いちご

こんにちは日に日にお肉が増していく広島店の小薗です
皆さん冬太りしてませんか~??私は冬というより常になんですが・・・美味しそうなチョコやらを見るとついつい買ってしまいます・・・特に今の季節はイチゴ味のチョコやらアイスやらが大量に発売されていて毎日誘惑との戦いですお菓子をフルーツに変えるとかしたいんですが中々高価なので手が出ません・・・
そんな先日、こんな嬉しい物を頂きました~

IMG_0802_サイズ変更
軽井沢のイチゴちゃんです~一口では食べきれないかなりのビッグサイズです!!
味も今まで食べたイチゴの中でもダントツ1位の美味しさでした

しかも・・・


IMG_0804_サイズ変更
ハート~~Fさんご夫妻、ご馳走様でした!!
そして、誰か良いダイエット方法教えて下さい


それではお待ちかねの商品紹介です~

ウールジャケット 6800 tax in
IMG_0841_サイズ変更
色、ポッケ、ボタン、腰のリボン。。。可愛い物がぎゅっと詰まったジャケットです
やっぱりピンクとリボンと女子は切り離せないですよね~


フィッシャーマンカーディガン 7800 tax in
IMG_0828_サイズ変更
アイルランド製のフィッシャーマンカーディガンです状態、サイズ共にかなり良いです。
袖周りもタイトなのでアウターも着やすいのではないでしょうか??
小さめのクルミボタンもお上品で長く使って頂ける一着だと思います


チノパン SOLD OUT 
IMG_0840_サイズ変更
今かなりオススメなチノパンです。と、チノパンと書きましたが普通のチノ・クロスと違って薄手のテロンとしたウール素材なので正しくは『チノ風パンツ』と書いた方がよいのでしょうか??
太すぎないシルエットにテロっとした素材感で女性にピッタリです
ローファーでもパンプスでもですが、ロールアップで足首見せて履いて頂きたい一本です



FRYE レザーロングブーツ SIZE 61/2  12800 tax in
IMG_0835_サイズ変更
エンジニアブーツ等でお馴染みのFRYEですがコチラは大人な雰囲気のロングブーツです
画像を見ても分かる様に履き口の折り返し部分で長さも調節できますよ~




お次は、女性にも男性にもオススメな商品の紹介です~

Dr.Martens SOLD OUT
IMG_0850_サイズ変更
只今大人気のマーチンも色々入荷してますよ~
ローカットは履いている人も少ないので一押しです



60s Lee 109-JY  14800 tax in
IMG_0818_サイズ変更
IMG_0820_サイズ変更
101-JのBOYS版、109-JYです。
サイズもボーイズサイズで16なので女性や細身の男性にピッタリです
IMG_0819_サイズ変更
後裾脇にあるレザーパッチの「ぎゅいっ」とした感じもポイントになりますね




50s WHITE STAG デニムパンツ W30 24800 tax in
IMG_0823_サイズ変更
IMG_0824_サイズ変更
IMG_0825_サイズ変更
さあさあ可愛すぎるパンツの登場ですよ~!!!
トレードマークの鹿さんも可愛いですが。。。!!
ポツポツと刺繍された名前!!送別品か何かでしょうか??それぞれ違った刺繍で書かれていて個性が窺えます(凄く凝っていたり、適当だったり・・・笑)
中でも・・・

IMG_0826_サイズ変更
HELENカラフルで可愛いご希望の方にはお好きな名前を入れさせて頂きます~






最後に・・・

IMG_0843_サイズ変更
以前ご紹介した、『ラッキーペニー』のネックレス、出来上がっています
お値段も2800tax inなのでちょっとした贈り物にもオススメですよ~


それでは本日はこの辺りで。。。












コメント

非公開コメント

Leeの109の実寸を教えて下さい♪

マーチンは右上と右の紐が青でLOWの商品のサイズや色を教えて下さい☆

Re: いちご

ご質問有り難うございます★

Lee109は平置きで測って、
着丈 49cm(後襟付け根から測った寸法です。前の方が長めになっているので5㎝程長くなります。)
肩幅 42㎝
身幅 44cm(×2)
袖丈 43cm
になります。

マーチンは右上レースアップがメンズのUK9(27~27.5cm)
、お色はブラックです。LOW(光によって紐が青っぽく写っていますが実際は少し色褪せた黒です)はメンズのUK6(24~24.5cm)、コチラも色はブラックになります。宜しくお願い致します♪