2011/02/09

グルメカードを買ったのは間違いなかった!

こんにちは、谷口です。朝と晩はまだまだ寒いですが、昼はだいぶ暖かくなってきて過ごしやすいですね。
昨日の営業中にグルメカードを売っている営業の方が来られて、ついつい話にのって買ってしまいました~。
004_convert_20110208162928.jpg
3980円で計24000円の割引がきくとっても良い企画です!1万以上で5千引き、8千以上で4千引き、6千以上で2千引きがなんと4回も使えます!そして営業終了後にスタッフとSKOさんと3人で梅宮辰夫プロデュースの焼き肉店『炎園』に行ってまいりました!今回使おうと試みた20000円以上で7000円引きのチケットを握りしめ、調子に乗って頼みまくった結果余裕で2万円オーバーしてしまい最後は、全員あまりの金額に目が丸くなって言葉を失ってしまいました(笑)それでもとってもおいしかったので満足でしたし、あまりの出来事で笑いが絶えませんでした。ご利用は計画的に~ですね。
003_convert_20110208163018.jpg
■所 在 地  名古屋市中区錦三丁目13-15
                   錦三グルメ倶楽部4F

■営業時間 《ランチ》  11:30 ~ 14:00
        《ディナー》 17:00 ~ 24:00

■定 休 日   日曜日(祝祭日営業)、昼・休日貸切応相談


■電話ご予約  052-953-1334




それでは商品紹介致します!

50s~60s ホースハイドカーコート   sold out
残念ながらタグが無いためブランドは分かりませんが、状態もかなり良いですしサイズも38ぐらいでとてもよいです!裏地はアルパカになります。お好きなお方に是非お勧めです!
023_convert_20110207191941.jpg
024_convert_20110207192026.jpg

US ARMY M-48    SIZE S    sold out
初期型です、すばらしいです。WW2(第二次大戦)後に正式に支給されたコットンシェルパーカー、それ以降の後継モデルにはM-51パーカー、M-65パーカーがあります。かなり入手困難なアイテムです。サイズ表記もSです。多少の汚れやたたき箇所があります。シガレットポケットのジップはCONMARで、フロントジップはTALONになります。コヨーテの状態も良いです。
025_convert_20110207192106.jpg
026_convert_20110207192144.jpg
027_convert_20110207192221.jpg
028_convert_20110207192302.jpg


70s~80s Woolrich ウールクロップドパンツ W 31   sold out
もはや定番アイテムですね。裾はマジックテープで長さは調整できます。色はネイビーです。レギンスを履くのも良しですし、これからの時期に最適なパンツかなと思います!

031_convert_20110207192341.jpg
032_convert_20110207192419.jpg
033_convert_20110207192456.jpg

70s Lee サイド黒タグ 200    W 31 L28  SOLD OUT
色落ちが非常にいいです!この年代のデニムは何本も持っていても便利ですよね!丈は短めですが、さらにロールアップしてスニーカーなりローファーなどで相性が良いかと思われます。是非店頭にて試して頂ければと思います!
034_convert_20110207192534.jpg
035_convert_20110207192611.jpg
036_convert_20110207192651.jpg

70s Abercrombie&Fitch × MIGHTY-MAC   7900 tax in
さすがの一言です!!デザイン、作り、どれをみてもかっこいいです!もはや鉄板のコラボではないでしょうか。サイズ表記は42ですがそこまででかくはないと思います。モデルは身長179cm、体重65kgです。参考にして頂けたらと。
041_convert_20110207193023.jpg
042_convert_20110207193110.jpg
043_convert_20110207193148.jpg
044_convert_20110207193226.jpg

最後にコーディネートしてみました。ギリギリ春っぽいかなと思ってます(笑)
040_convert_20110207192941.jpg

CLASS-5 ダウンベスト   5900 tax in
60s スウェット        12900 tax in
Ralfh Lauren シャツ 3900 tax in
FILSON ウールパンツ    8900 tax in
U.S.N ブーツ        15900 tax in

本日は以上です。宜しくお願い致します!

コメント

非公開コメント

Re: グルメカードを買ったのは間違いなかった!

ウールリッチのクロップドパンツのサイズの詳細を教えてください。宜しくお願いします。またLEEのデニムのサイズもお願いします。

Re: Re: グルメカードを買ったのは間違いなかった!

> ウールリッチのクロップドパンツのサイズの詳細を教えてください。宜しくお願いします。またLEEのデニムのサイズもお願いします。

コメント有難うございます!詳細になります。

Lee デニムパンツ W 78cm L 70cm

ウールリッチ クロップドパンツ W 78cm L 45cm

また何か気になる事がありましたらお気軽にお聞きください。宜しくお願い致します!

Re: Re: Re: グルメカードを買ったのは間違いなかった!


>
> コメント有難うございます!詳細になります。
>
> Lee デニムパンツ W 78cm L 70cm
>
> ウールリッチ クロップドパンツ W 78cm L 45cm
>
> また何か気になる事がありましたらお気軽にお聞きください。宜しくお願い致します!

ブラウンズビーチベストはまだ残っていますでしょうか?

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。まだ残っていますよ。宜しくお願い致します!

No title

もちろん無いかと思いますが、

CLASS-5 ダウンベスト   5900 tax in

はもう無いですよね?

Re: No title

> もちろん無いかと思いますが、
>
> CLASS-5 ダウンベスト   5900 tax in
>
> はもう無いですよね?

はい、申し訳ございません。