2011/02/11

SWEETS

こんにちは広島店の小薗です
もうすぐドキドキわくわくのバレンタインデーですね皆さんもうチョコレートの準備はすんでますか~??
私はこの間、広島三越で開催されている『SWEETS COLLECTION』に行ってきました
2月1日から14日まで会場には120ものブランドが登場するそうです!!
最初昼間に行った時はかなりの人でごった返していたので一周して終了。。。次こそは!と三越開店と同時に会場に向かったのですが8階の催事場に着くとすでに色々な所で老若男女の長蛇の列・・・
最近では「本命チョコ」や「義理チョコ」以外にも「友チョコ」や自分への「ご褒美チョコ」なんてのもあるみたいですね~
前回は仕事前だったので目当てのチョコを握り締めレジに並びましたが次は自分へのご褒美を。。。笑
特に、堂島ロールでお馴染みモンシュシュの姉妹店、ベビーモンシュシュのコチラ↓
ロールケーキの上にクリームとイチゴが乗った『ティアラ』。。。
SweetsCollection.jpg
絶対買いに行きたいです

まだチョコ選びに迷っている方、是非広島三越に行ってみては如何でしょうか

それでは商品紹介です~





GUNNE SAX ワンピース 12800 tax in
IMG_0878_サイズ変更
IMG_0879_サイズ変更
1969年のブランド創設から70年代初頭に作られた通称『黒タグ』の付くこちらのワンピース、スーパーロングだったため、使いやすい膝丈にリメイクしました。ベースが落ち着いた色なので、花柄でもラブリーになりすぎず着て頂けると思います


CANDIES サボ SOLD OUT
IMG_0880_サイズ変更
CANDIESは70年代、サンダルやサボが大人気だったブランドで現在もアメリカではとても有名なブランドだそうです
ヒールはどちらとも高めですが、安定感がありかなり履きやすいです!!
春は先ほど紹介した様なワンピースと合わせて履きたくなっちゃいますね



フリンジベスト 5800~6800 tax in
IMG_0895_サイズ変更
今からの季節、かなりオススメなスエードのフリンジベスト!!シャツやワンピにさらりと合わせたり、ジャケットのインナーなんかにしてもお洒落なんではないでしょうか!?これだけでこの春流行の(!?)70sボヘミアンな雰囲気も出せそうです



ボーイスカウトシャツ  3800 tax in
IMG_0897_サイズ変更
定番ですが根強い人気のこのシャツ。春はめちゃくちゃ使えます!!お手ごろ価格なのでもう一枚買い足し如何でしょう?


つづきましてオススメ!メンズコーナーですっっ


70s THE NORTH FACE マウンテンパーカー 
S size SOLD OUT
M size SOLD OUT
IMG_0882_サイズ変更
IMG_0883_サイズ変更
お正月にあれば即効で無くなってたであろうコチラの商品、今ならS、Mサイズ揃っています
もっと早く出してくれよ~!なんて言わないで下さい!!春も使えます!!来年も使えます!!今買っても後悔させません!!なので気になる方はお早めに


Levis 701xx  W30 L29  SOLD OUT
IMG_0889_サイズ変更
IMG_0890_サイズ変更
IMG_0891_サイズ変更
IMG_0892_サイズ変更
マリリンモンローも愛用していた事でも知られる、レディースビンテージデニムの最高峰701xxです。
な~んだ、701か。。。と思われた方、こちらW30 L29の男性でも履けるグッドサイズ!!501xxは中々手が出せない・・・って方も買いやすいのではないでしょうかシルエットは501よりゆったりでペインターパンツの様な感じですが、オンスも低く、春夏にピッタリのジーンズだと思います
もちろん、女性がゆる~く履いても素敵ですよ~


最後に・・・
IMG_0899_サイズ変更
メキシカンラグでマフラー作ってみました結構長いので色んな巻き方ができます。色も明るいので春も使えますよ~
お値段5800 tax inです大好きなあの人へのバレンタインプレゼントにしてもいいかも・・・

それでは本日はこの辺りで・・・













コメント

非公開コメント

ぶた仲間

わぁー\(^o^)/
マフラーかわいっ
ほしいほしい
明日は素敵なバレンタインを!

Re: ぶた仲間


このみちゃん☆

コメントありがとうe-68
マフラー可愛いでしょe-51是非見に来て~e-267
こんちゃんも素敵なバレンタインを~e-266