2011/02/20

NARO~

こんばんは広島店の小薗です
先日、お客様からこんな物を頂きました~(有り難うございました!!)
IMG_0936_サイズ変更
チューリップですお家に花瓶が無かったのでワインの空き瓶に入れたのですが、口の部分が細く茎の先っちょの方しかささらず豪く飛び出てますが・・・
テーブルに置くだけで春を感じれますそういえば何時も行くスーパーでも花の苗がイッパイ売り出されていますまだ寒い寒いと言っていてももう春が近づいていますね

春はすぐそこだよ~ってことで本日のレディース商品はこんな感じですっ

パッチワークワンピース 4800 tax in
IMG_0913_サイズ変更
最近人気のパッチワークです
今の時期だと可愛らしくカーディガン等と合わせたり、ライダース何かでピリリと甘辛のコーディネートも楽しめそうです~


ワンピース 4800 tax in
IMG_0915_サイズ変更
淡いイエローにフワフワな素材感が可愛いワンピースです。レーヨンが入っているので肌触りもとても良いですよ~
この首もとのパイナップル編みも可愛い
IMG_0916_サイズ変更


80s チャンピオン フットボールTEE 9800 tax in
IMG_0922_サイズ変更
IMG_0924_サイズ変更
身幅が細く、丈が長めなのでワンピースっぽく着れちゃう女子に嬉しいサイズ!!


Levis リメイクデニムスカート 6800 SOLD OUT
IMG_0900_サイズ変更
IMG_0901_サイズ変更
デニムパンツをリメイクして作られているロングスカートです。
元のデニムがフレアーのタイプ(646)なので膝から裾にかけて広がる女性らしいシルエットになっています


続きましてはオススメ!メンズコーナーです

50s Lee 191Z  W35 L24  19800 tax in
IMG_0928_サイズ変更
IMG_0929_サイズ変更
通常ペインターパンツは8オンス程度ですが、こちらは11.5オンスの軽さでありながら13オンス(当時のカウボーイパンツ並みだそう)の生地と同じだけの耐久性をもつ『JELT DENIM』を使用したワークパンツの名品191Zです。

股にはこんなヤツが付き
IMG_0930_サイズ変更

ジップはグリッパー
IMG_0937_サイズ変更

残念ながらタグは飛んでますが、左ポッケには黒くて赤いヤツが付いていた後が・・・
IMG_0931_サイズ変更
少々レングスが短いかな?って感じですがこのお値段なら買いやすいのではないでしょうか??身長は低くとも体格には自信があるぜっ!!って方、いかがでしょう??もちろん!少々短くともロールアップして履いてもらってもですよ~


お次は以前にも入荷時写真でチョロりとご紹介したのですが、最近じわりじわりと人気の出ている様な(?)コイツです~

40~50s NEVER RIPUM オールインワン  24800 tax in
IMG_0933_サイズ変更
IMG_0932_サイズ変更
IMG_0934_サイズ変更
アメリカ東海岸のワークブランド『NEVER RIPUM』のデニム地オールインワンです!
鳩尾(みぞおち)辺りに1cmほどの穴がありますがそれ以外はほぼ完璧ではないでしょうか色も写真通りかなり残っております~サイズも44とちょっと緩く着れる良いサイズですよ~
探されていた方はお早めにっ


先日、本屋さんを物色しているとこんな物を発見
201005000219.jpg
『あすナロにっき』 たかしまてつを 中村文 著

目にした瞬間飛びつく可愛さです。。。まだ見てない方、ネコ好きもそうでない方も一読の価値有りです(私的に)

それでは本日はこの辺りで・・・

コメント

非公開コメント

ねこー\(^o^)/

にゃんこかわいいっ( *`ω´)
ぞのやんっ
また猫のかわいい画像
みせてねっ
お店遊びに行きまーす♪

Re: ねこー\(^o^)/

こんちゃん♪

コメントありがとうっ(^▽^)
にゃんこは是非本も用意して待ってま~す☆☆☆