2011/03/06

戸松のぶらり旅 ~首都&夢の国~

こんにちは!名古屋店の戸松です!先日東京に行ってきました!人の多さや歩く速さにビックリしました!しかし、一番ビックリしたのが今話題の東京スカイツリーです!!
006_R_20110306193941.jpg

現在600mを超えて、完成したら634mにまでなるそうです!僕の約352倍です!笑 とんでもない高さですね!また完成したら見に行きたいです!あと、人生初のディズニーシ―にも行きました!めちゃめちゃ楽しかったです!ジーニーに惚れました!!(笑)

それでは商品紹介です!

ロングスリーブシャツ  SOLD OUT
レーヨン、コットン、プリントフランネルなど種類は様々ですが、すべてサイズはS、Mでとてもよく、柄もカッコイイです。個人的には左上のシャツが春らしく、明るい色でオススメです!

010_R_20110306193941.jpg

87 kiss ラグランT  SOLD OUT
サイズ表記はLです。おそらく88年に出た日本版ベストアルバム『chikara』のTシャツだと思います。それと関連して、バックプリントには大きく『力』のプリントが!
インパクト強いです!(笑)写真ではわかりずらいですが、『KISS』のプリントの中に超グラマーでセクシーな美女が4人います!たまりませんね!!!笑
016_R_20110306193940.jpg
017_R_20110306193936.jpg

70s levi’s ブッシュパンツ ストレート W29 L30  19900 tax in
ジップはtalon42です。色は少し薄いですが、インディゴですのでいい色落ちしてます!ポケットも深いタイプと浅いタイプがありますが、こちらは深いタイプです。春に向けて薄い色のデニムはいかがでしょうか!?爽やか着こなせるかと思います!
008_R_20110306193935.jpg
009_R_20110306194252.jpg

40~50s bates ストレートチップ レザーシューズ  16900 tax in
サイズはおよそ26cmで、アウトソールは約29cmです。レザーの質もものすごく良いですし、ソールのすれもほとんど無いです!かなりカッコイイのでサイズ合う方オススメです!
011_R_20110306194252.jpg
014_R_20110306194252.jpg


~40s pendelton ラグ  SOLD OUT
こちらは服ではないですが、すごくカッコイイので紹介させていただきます!サイズは、約160×160cmです!表と裏で色が違いますし、なによりもペンドルトンなのでウールの質は間違いないです!所々虫食いがあるので多少お求めやすい価格となっております!毛布として使っても良いですし、部屋にマットとして使っても印象がガラっと変わると思うので、部屋のインテリアに凝ってる方や春から新生活に向けて一人暮らしされる方いかがでしょうか!?
013_R_20110306194252.jpg
012_R_20110306194251.jpg


70s ミッキー 7分丈 Tシャツ SOLD OUT
やはり夢の国ということで最後はこの方の登場です!笑 サイズはSです。コットン100%ですし、袖先にもトリム使用なところがポイント高いです!ちなみにミッキーの履いている靴はなぜか黄色ではなく白色です!
019_R_20110306201638.jpg
020_R_20110306201638.jpg
021_R_20110306201637.jpg

それでは今日はこの辺で!ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます