2011/03/21

You’ll never walk alone

こんにちは名古屋店のアヤです

まず初めに。今回の大地震があったにも関わらず今このようにして私たちは普通にお店を営業できている事を本当に改めて感謝したいと思います。今でもテレビを見る度に胸がつまる思いでいっぱいです。
私たちに出来る事といったらとにかくいつもと変わらず毎日お店を営業し笑顔でお客様をお迎えできるように勤めていく事だと思っておりますのでよろしくお願い致します。
また店頭にも募金箱を設置しております。皆さまの気持ちが一つになり助け合ってこの困難をともに乗り越えたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。


200122024.jpg



それでは早速ですが商品紹介にまいります

フォトプリントTEEシャツ SOLD OUT
037_R.jpg
038_R.jpg

すごくきれいな夕焼けとカモメがプリントされていますサイズもMと良いサイズです。フォトTEEはインパクト大なのでTEEシャツが活躍する夏なんかには目立つ事間違いないですね

HARLEYプリントTEEシャツ   7900 tax in
024_R_20110314193422.jpg
025_R.jpg

黒のボディに白のラバープリントがかなーりカッコイイです身幅は細いのでタイトに着れちゃいますよこの他にもハーレーのTEEシャツあるのでチェックしてみてくださいね


BROOKS BROTHERS サファリジャケット 6900 tax in
034_R.jpg
035_R_20110312180901.jpg
036_R_20110312180901.jpg

素材がシャンブレー生地なのでこれから暖かくなるこの時期にもっておくと便利なジャケットですね大きめのボタンや4つも大きなポケットがついているので、デザイン性もあって機能性にも優れているのですっごく使いやすいですよっ


60s 裏地サーマルスウェットパーカー  sold out
022_R.jpg
023_R_20110312174342.jpg

汚れや袖の部分に少し穴がありますがそこがまた雰囲気があってかなりカッコイイですジッパーはTALONです。もちろん裏地がサーマルってことでかなーり暖かいですサイズもS~M位です。また最近寒くなってきたのでいかがでしょうか~??


60s Unitogワークジャケット  sold out
024_R_20110321165027.jpg
025_R_20110321165027.jpg
026_R.jpg

ミズリー州カンザスで創業され主にユニフォームなどをレンタルしているメーカーです。袖と裾がニットでフロントとバックはメルトンウールの素材ですよ色もブラックとかなーりカッコイイですねサイズもS位とかなーりGOODサイズです
是非お試ししてくださいねっ


毎日のあたりまえの日常に感謝し1日でも早く日本が回復してくれる事を願っています。

You’ll never walk alone=君は独りぼっちじゃない


それでは本日はこの辺で失礼します。

コメント

非公開コメント