2011/03/18

東北地方太平洋沖地震

この度は東北地方太平洋沖地震につきましては、亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます。

同じ日本に住んでいるのに、何も変わらず日々過ごしている自分にもどかしさを感じる中、毎日何かできる事はないかと考え、微力ながら義援金を寄付いたしました。インターネットから日本赤十字社へ募金できますので皆さまも見てみて下さい。
http://goo.gl/saigai

店頭にも募金箱を設置しております。皆さまの気持ちが一つになり助け合ってこの困難をともに乗り越えたいと思っております。
私達にはそれぞれの生活、仕事があります。「今自分達が何をするべきなのか」を冷静に考えていくこと、今だけではなくこれからも「私たちにまだ何かできる事はないか」を常に考え生きていきたいです。

最後に、まだそんな気持ちじゃないと思われる方もいらっしゃると思いますが、近々通常通りブログもアップしていきます。少しでもブログを楽しみにされている方に元気になって貰えれば・・・と思います。


MANOAスタッフ一同

コメント

非公開コメント