2011/04/02

世界一?!

こんばんは名古屋店のあやですここ名古屋店がある大須には古着屋さんもかなり良いお店ばかりですがグルメの部門でもかなーり美味しい物がたくさんあります
皆さんご存じですか??大須に世界一に輝いたピザがあるんですよその名もチェザリ!!というお店のピザです
ずーっと行きたい!!とは思っていたもののなかなか行けずでしたがこの間やっと行ってきちゃいました
ちなみにこちらがピザの写真です

052_R.jpg
この大きさで¥380~あるのでかなーりお得ですなによりも世界一になっただけに味のほうもかなーり美味しかったですまだ食べたこと無い方は是非食べてみてくださいね(^^)

それでは広島店同様に名古屋でも入荷商品たくさんありますので早速紹介しちゃいます~

ウールベスト  7900  tax in
069_R.jpg
070_R.jpg

ハンドメイドのウールのベストですデザインがインパクト大ですね!!後ろの青い鳥がかなり可愛いと思います裾もフリンジになっているのでネイティブな雰囲気ですね春先はベストが使えるのでいかがでしょうか~??


70s  染込みプリントteeシャツ  SOLD OUT
042_R.jpg
043_R.jpg
044_R.jpg

いろんなものに対してf○○k!!とたくさん書かれた危ないTEEシャツです古着ならではのこのプリント!カッコイイですよねコットン100%でMサイズ位です白色はなかなかないのではないでしょうか??お好きな方はぜひ


70s  染込みプリントteeシャツ  12900 tax in
036_R_20110401192328.jpg
037_R_20110401192328.jpg
038_R_20110401192812.jpg

このプリントグレイトフルデッド!!?といいつつ定かではありません(泣)このドクロの感じは間違いなくグレイトフルデッドで見かけるプリントなのですが、調べても詳細がつかめませんでした。しかし!コットン100%に良い色目の染込みプリント!オンリーワンな一枚ではないでしょうか~!


50s  ランタグCHAMPIONスウェットパンツ  12900 tax in
039_R.jpg
040_R.jpg
041_R.jpg

プリントも綺麗に残っていますし、汚れや破れもなく状態は良いです。なによりMサイズとなサイズです色も合わせやすい杢グレーなのでシャツなどで合わせるとかなりお洒落に着れるので挑戦してみてくださいね

60~70s  USNAVYオールインワン    24900 tax in
045_R.jpg
048_R.jpg
032_R.jpg
033_R.jpg

U.S. NAVYで整備兵が着用していた、デニム素材のオールインワンですフード付き、さらにダブルニー、エルボーパッチ、ワンポケット、ジッパーはIDEALのダブルジップとなっています。ペンキの汚れがまた良い雰囲気ですよね。サイズはステンシルでもがっつりおわかりだと思いますが42と大きめですがっ!!オールインワンはざっくり大きめで着てもカッコイイので気になる方は試してみてくださいね


まだまだレギュラーからビンテージまで入荷していますので遊びに来て下さいね
それではこの辺で失礼します~

コメント

非公開コメント

Re: 世界一?!

どーも。
谷口君のペットの者です。
ボチボチとブログ見てます。
チェザリ行ったんですねー。僕もピザ焼いてるんすけど、ここは業界でも有名です。
YouTubeにもアップされていて、ホンマにチャンプです。

長野在住なんで、いつかは名古屋店に行きたいなと・・(MANOA)
時間がある時に遊びに行きます。

Re: Re: 世界一?!

お疲れ様です!!Fさんを崇拝している谷口です!コメント有難うございます!あそこめっちゃうまかったです!是非名古屋でお待ちしておりま~す!