2010/05/11

レディース&メンズ商品紹介

はじめまして!こんにちは!広島店の小薗です初ブログで緊張です。。。私は主にレディース商品の紹介を担当させて頂きたいと思います!一見外から見るとメンズのお店の様ですが、あるんです!レディースコーナー!メンズ物に比べると数は少ないですが、オーナー、店長が一点一点、「サイズ」「デザイン」「状態」にこだわって買って来ているので、普段古着を着ない方にも取り入れやすい品揃えになっています
では、早速商品紹介です♪メンズ商品の紹介もありますので、男性の方もよろしければ最後までお付き合い下さい


ノースリーブ セーラーカラーブラウス SOLD OUT
IMG_3465.jpg
IMG_3467.jpg
胸元をよーく見ると・・・
IMG_3468.jpg
こんなの(何て呼ぶか分かりませんでした)付いてます!こちらはボタンで取り外し可能です。

続いてもマリン繋がりで♪
フレンチセーラーシャツ SOLD OUT
IMG_3494.jpg
IMG_3493 (2)

お花刺繍チュニック SOLD OUT
IMG_3495.jpg
黒ベースなので、可愛くなりすぎず大人っぽく着て頂けると思います。

小花柄七分袖ブラウス SOLD OUT
IMG_3497.jpg
凄く可愛らしい一枚なので、下はメンズライクな太目のデニムパンツなどで合わせるのもおススメです

Levis 501『E』カットオフデニム 8800 tax in
IMG_3499.jpg
IMG_3500.jpg
IMG_3450_20100510171659.jpg
皆さん1枚は持ってますよね!色もまだまだ濃く残っているので小尻効果もあるかも?です。
余談ですがデニムのショートパンツはつい最近某雑誌で、女の子に着て欲しい欲しい古着№3に輝いていましたちなみに№2花柄ワンピ、№1白ワンピだそうです!どちらもMANOA広島店には多数揃ってますのでぜひお越し下さい

続きましては珍しいレザーのリュックです。
hand crafte hippo leather BAG SOLD OUT
IMG_3522.jpg
hippo leather=カバ革です!現在ではワシントン条約などで規制も厳しくなっているらしく、とても貴重な革だそうです。見た目は象の皮に似ていますが、カバさんのイメージ通りさらに分厚く、表面を削ぎ落としてから鞣すためヌバック調のしっとりとしたレザーになっています。落ち着いた印象で、男性にも女性にもどちらでも使って頂けるアイテムです。
こちらのバッグはカバ革でバッグやお財布などを作っているシアトルのアーティストDaniel Groussman さんという方の作品です。蓋の内側にサイン?も入っています。
IMG_3523.jpg

それでは、そろそろメンズ商品の紹介です

70s MONTGOMERY WARD リメイクヒッコリーパンツ SOLD OUT
IMG_3454.jpg
IMG_3455.jpg
こちらのパンツ、実は元々オーバーオールなんです!最近ヒッコリーパンツを探しているお客様がとても多いのですが、中々見つからない。。。のでリメイクしてみましたベルトループも同じ生地を使って付けてあります♪
ではこちらが試着画像です
IMG_3529.jpg
いい感じですよね!!?汚れやダメージなどありますが、私はワークウェアは多少汚れている方が格好よく見えちゃいますこの他にもデニムバージョンも用意してます!気になる方はお早めにどうぞ♪

では、本日はこの辺りで失礼します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: レディース&メンズ商品紹介

広島MANOAのなお君、ぞのやん!お世話になってます!ブログを始めたと聞いたので早速コメントを~!
MANOAに行くようになって、お二人にお世話になるようになって、どうのくらい経つだろう?忘れちゃいましたが、いつも思う事は~・・・とても暖かい雰囲気、優しい空間を僕は感じます!並べてある服にも暖かさ、優しさを感じます!

そんな素敵なお店がある事を僕は幸せに感じ、感謝してます!いつもありがとう~!



Re: レディース&メンズ商品紹介

たいすけさん!こんにちは!早速、素敵なコメントありがとうございます♪これからも暖かく、落ち着ける空間を作っていけるよう頑張ります!痩せ過ぎには注意ですよ~(^_^)