2011/05/04

名古屋の名所??

こんにちは名古屋店のあやです金曜日からGWがスタートしましたね暦通りお休みと仕事って方もいれば10連休ですよ~っていう方もいてすっごく羨ましいなんて思っていますみなさんどこかにいかれるのでしょうか~?

今日は最近できた名古屋のオススメスポットの紹介ですもう行った方もいるかもしれないですね…
その場所とはこちらで~す

1291880885_photo.jpg
なに?このでかい球体は?って思いますよね(笑)実はこちら最近newオープンしたプラネタリウムなんです場所は大須からほど近い白川公園という所にありますなんとこちら内径約35メートルのドームを持つ世界最大のプラネタリウムなんですよっ入場料も大人800円とリーズナブルなんですよ実は紹介しておきながら私はまだ行ってないんです…(スイマセン)ですが行った方に聞くとかなり良かったみたいなので必ず行きたいと思います!!
皆さんも名古屋に来たら是非行ってみてくださいね~(感想をお待ちしてます

MANOAはもちろんGWも営業してますのでぜひプラネタリウムの帰りに寄って下さいねっ



それではそろそろ春から夏に向けてのアイテム紹介です~

80s トリコタグ CHAMPION フットボールTEEシャツ SOLD OUT

004_R_20110430192834.jpg
005_R_20110430192834.jpg

春・夏と定番なアイテムなんではないでしょうか~??
エンジの色が渋くてかっこいいですしこの色の組み合わせもなかなか珍しいんではないでしょうか~?素材はコットン50%ポリ50%です。状態も良いですしサイズもMと良いサイズです他にもレーヨン素材のフットボールもありますので見に来て下さいねっ


60~70s   リバーシブルTEEシャツ  SOLD OUT

007_R_20110430192833.jpg

表のプリントはシンプルなプリントですがっ
008_R_20110430192833.jpg

後ろはこんな風にどーんっとおっきなプリントが入っています。
006_R_20110430192833.jpg

DEEP SEA DIVERSとはそのままの通り深海ダイバーの事ですこの大きなプリントは深海ダイバーのシンボルマークなんです
「WE DIVE THE WORLD OVER」=「我々は、世界中に飛び込みます」さすがアメリカの海軍です言う事がカッコイイですよねボディはタグがわかりにくいですがSOUTHERN ATHLETICだと思います。お直しが少しあってサイズも少し大きめですがお好きな方は是非いかがでしょうか~?


レザーサンダル  
012_R_20110430192912.jpg

待ってましたーそろそろこいつの出番ではないですか~??
右の1番上のリングが付いたのは¥5900で他は¥4900 tax inなのでお手頃価格ではないでしょうか?ぜひ!!試しに履きに来て下さいねっ他にもビルケンなんかも入荷しましたよ


60s WHITE STAG コットンジャケット SOLD OUT
009_R_20110430192833.jpg
011_R_20110430192912.jpg
010_R_20110430192913.jpg

白色のカラーでなんとも爽やかなコットンジャケットですこちら実はもともと大きな襟が付いていたんですが…リメイクしてショールカラーにしてみました。
中にボーダーなんか合わせて思いっきりマリンスタイルで着てほしいアイテムですねっサイズはS位です。



本日ラストはこちらです!!
 
60~70s unknownピンヒッコリーオーバーオール   21900 tax in

015_R_20110503190528.jpg

017_R_20110503190528.jpg


ピンヒッコリーのアップ画像です
016_R_20110503190528.jpg

ヒッコリーストライプよりもキレイめに合わせてもらえると思いますし、水色×白がなんとも夏らしい1着ですっさらにショルダーストラップの長さを調節するのが金具ではなくボタンな所もごつごつしすぎずで可愛いですよねっさらっと着やすいんではないでしょうか??
サイズはW44×L30です少し汚れがありますがそんなに目立つ汚れではないです。破れなどはないので是非履いてみてくださいね


それではこの辺で失礼しますお土産話を楽しみにしています~


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 名古屋の名所??

ご質問ありがとうございます。

こちらのアイテムはSOLDになってしまいました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。