2011/05/08

GWBBQ!!

こんにちは!名古屋店の戸松です!長かったGWもいよいよ終わりですね!みなさん良い休日を過ごせたでしょうか!?旅行で大須に来られたという方も多かったです!ご来店いただいた方々、本当にありがとうございました!!自分は大学の友人と河原でBBQをしました!!昼間からビールを飲み、川に飛び込んだりしてとてもはしゃいでしまいました!!(笑)天気も良かったですし、とにかく最高の一日でした!!!!
img17fedeefzikczj_R.jpg

それでは商品紹介です!

80~90s POWELL デッドストック Tシャツ 8900 tax in
サイズ表記はSです。まずはうちでは珍しいスケート物の紹介です!全体的にシンプルなプリントがいいですね!バックには、「バードマン」の愛称で親しまれているトニーホークの名前が入ります!スケートボード界の神と呼ばれることもあり、ファンも多いみたいですね!ボディの色がオリーブなのも良いと思います!
003_R_20110508192546.jpg
004_R_20110508192545.jpg
005_R_20110508192544.jpg

80s SKATE RUGS スウェット 12900 tax in
サイズはM~L程度です。タグは取れてしまってます。こちらもスケート物で、お好きな方も多いと思います!バックのキャップを被ったドクロがインパクトありますね!このブランドでは代表的なプリントです!黒いボディも若干薄れていて雰囲気あります!
006_R_20110508192542.jpg
007_R_20110508192541.jpg

50s ギャバジンシャツ 12900 tax in
サイズ表記はLです。今の季節にピッタリな色ですね!ピンクのギャバジンシャツは珍しいと思います!表記はLですが、丈は短めですのでそこまで大きい感じはしないです!ギャバジン特有のテロっとして光沢のある感じが良いですよね!左胸ポケットに小さな染みが数か所ありますが、気になる程度ではないです。
010_R_20110508181536.jpg
013_R_20110508181536.jpg
017_R_20110508181536.jpg

杢グリーンリンガーT 7900 tax in
タグがすれていて読めませんが、サイズはS程度です。グレーではなく緑というのが良いと思います!プリントはギリシャ文字で、バランスもいいです!ちなみにDZと書いてありますが意味はわかりません!すいません!(笑)
004_R_20110508181230.jpg

89 THE WHO ツアーT sold out
ボディはhanesのコットン100%で、サイズはXLです。両面にユニオンジャックがプリントされていてとてもカッコイイです!やはりサイズが大きいのですが、スキニ―などの細身のパンツと相性はバッチリだと思いますし、あえて軍パンなどの太いパンツでゆるく合わせてもらってもカッコイイです!!
002_R_20110508181231.jpg
003_R_20110508181231.jpg

86 DEVID LEE ROTH ツアーT 8900 tax in
ボディはScreen stersのコットン100%で、サイズはLです。VAN HALENのボーカルのデイヴィッド・リー・ロスです!!VAN HALENを脱退し、その後、デイヴィッド・リー・ロス・バンドとして超絶技巧ロックバンドを結成しワールドツアーをした時のTシャツになります!こちらのプリントもかなりインパクトありますよね!!L表記ですがさほど大きくはないのでジャストサイズで着てもらえると思います!
005_R_20110508181428.jpg
006_R_20110508181428.jpg

最後に、GWのお土産でこんなにかわいい物をもらいました!
001_R_20110508181231.jpg
007_R_20110508181428.jpg

ブタの形をしたスイートポテトです!サツマイモ味と紅芋味とありましたが、二つともとても美味しかったです!甘い物が大好きな僕としてはめちゃくちゃ嬉しかったです!ソウちゃんいつもありがとうございます!

それではこの辺で~!ありがとうございました!!!

コメント

非公開コメント