2011/05/28

良い物あれこれ!

こんにちは!名古屋店の戸松です!
早速ですが、それでは商品紹介です!

THE J.PETERMAN CO. メールマンバッグ  SOLD OUT
大きさは、縦 約30cm 横 約35cm マチ 約17cm になります。内側にポケットもついているので使い勝手もいいですし、これから薄着になっていくのでこういった雰囲気のある鞄があるといいアクセントになると思います!大きさもほどよく、物もいっぱい入ると思うので通勤通学用にもいかがでしょうか!?
013_R_20110528192943.jpg
014_R_20110528192942.jpg
015_R_20110528192942.jpg
016_R_20110528192942.jpg
017_R_20110528192941.jpg

70s champion フットボールT SOLD OUT
サイズ表記はXLですが縮んでいて実寸が、身幅54cm 着丈65cm 袖43cm になります。赤ボディに黒の染込みプリントがカッコイイです!写真ではかなり明るくなってしまいましたが、もっと落ち着いた赤色です。赤は少し抵抗がある、、、という方も是非挑戦してもらいたい一枚です!
019_R_20110528193023.jpg
020_R_20110528193022.jpg
021_R_20110528193022.jpg

最後にこの夏のオススメコーディネートの紹介です!
白VネックTシャツ 2900 70sカーディガンベスト SOLD OUT 紺ワークパンツ 4900 Bass made in italy レザーサンダル SOLD OUT すべてtax inです。最初に紹介したバッグとも相性はかなり良いと思います!
024_R_20110528193021.jpg


それでは今日はこの辺で!ありがとうございました~!

コメント

非公開コメント